忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、大昔の絵ですみません。

この絵に、やたら熱い妄想語りが添えられていて、「過去の自分熱いなぁ~」と思いつつ、突っ走る若さが恥ずかしい黒歴史です(;´Д`)

要約すると、『探偵ワイルドハーフ VS 敏腕刑事(?)岩瀬敏文』の決着が見たかったよ!!
という話です。

初期の頃は、兄が「正体つかんでやる!」とか言ってたり、伏線あったと思うのですが、何時の間にかうやむやになっちゃったので勿体ないなぁと。
変身ものの醍醐味は、正体がバレそうでバレない…けど、結局最後にバレる、というのが面白いんじゃないですかぁぁぁぁ。

安部くんが出てきた時は、燃えたものです。こういうのが、もっとチョイチョイ挟まれて、兄が実は気付いているんじゃないかと匂わせるのも良かったんじゃないか?
そんで、今まで影から何度も助けて貰った事とか、やたら弟とベタベタする犬が突然気になり出したりしたら面白いのに(笑)

兄は頭が固いようでいて、実は物凄い包容力のある人だから、ちゃんとサルサの生き方を認めてくれそう。
葛城兄弟とは、また別の道を歩んで欲しいな…、こういう認め合う生き方が出来るって証明を獣人族に見せてあげられたら良かったのにね。

“実は知ってたよ”ネタは、烏丸先生に取られちゃったからなぁ。
兄とサルサは、タケトを守るという共通の目的を持ちつつ、牽制し合うライバルみたいになったら良いと思うんだ♪



WH電子書籍化、正式発表まだかなーー? はやく、幻の特別編(単行本未収録)が読みたいよ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]