忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく嵐のような風が吹いたり、暑い位の気温が続いていましたが、今日は寒かった(;><)
花粉も気温の変化も辛い今日この頃です。

それに加え、何かと忙しない時期でもありますね。

今年度はPTA役員(広報委員)を何とか終え、やれやれと思っていたら…
「次年度の役員が一人も決まらないんです…皆、一巡しちゃって。次も引き受けてくれませんか?」
などと、電話が掛かってきて、ブルーになる…。

ウチの子が通っている小学校は、過疎化が進んでいて子供が少なければ役員のなり手も少なくて
「一児童につき役員一回は引き受ける。」が原則。下手すると「もう一回」となる。
でも、私2人の子供の分は既に一回ずつノルマ達成してるのよ…
いずれもう一人学校に入ったら「もう一回」だしなぁorz
兄妹が多いんだから勘弁して欲しい。

PTAなんて無くてもいいじゃん…と思う。これは「強制ボランティアという苦行で悟りを開け」という神の試練なのか!?

 *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 

二年ぶりに「Try Wimax」を試したらなかなか速いし受信状態もイイ感じ。受信機器の性能がアップしているのを感じます。
契約前にお試しできるこの制度は有難いです。
「光」の勧誘がしつこくて嫌になるけど、インターネット回線解約して、こっちに移せばもう来なくなるかな?
何だかんだ「光」は高いし無駄が多い。

あと、4月に「イラスト倉庫」にしているHPを忍者に引っ越ししようと思います。
ファイルをそっくり移したけど、リンク先がまだ変わっていないので、徐々に直していこうと思います(^_^;)

うわぁ、忙しいよ~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]