忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してたシン様が届いたので、簡単なレビューを。
見方はどうしても腐視点なので、ご注意ください。


もう、ホントにめっちゃ可愛いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いくら眺めてても飽きない。

ポーズは差し替え数パターンで、まぁ完全に飾って楽しむものですね。でも葉王バージョンと合わせて2体セットだと思えば妥当なお値段でしょうか。
大きさは手に胴体が握れて頭が出るくらいなので、キングコングになった気分が味わえます(笑)
小物も細部まで塗られてて綺麗です。
眉とアイラインはクッキリ黒。ハッキリした濃い顔立ちです。


葉王さまは、後ろ毛で支えると自立するといえばしますが。王様スタイルは、バランス取れないので台座必須です。
台座が一つしかないのは、ちょっと困るなぁ。もう一体はあくまで差し替えパーツの扱い。
台詞用スタンドは、はっきりいって使えないので台座もう一個プリーズ。

ターバンの付け外しはちょっと怖いです。羽根飾りが壊れやすそうだなぁと思いながら、ちょっと弄ってたらパキッと外れてしまいました。
浅い差し込みで軽く接着してあるだけのようなので、触るな危険。ボンドで接着し直しました。

チビアーツは初めて買ったんだけど、みんなこんな感じなのかな?
可動部分は首のみで、「頷く・仰ぎ見る・左右に向ける」くらいしか出来ません。
頭部分の差し込みがボールジョイントだったら良かったのになぁ。
「首を傾げる」みたいな仕草が出来ないんです。微妙な角度調整が出来たらもっと遊べるんですけどね。
プレイアーツで遊び倒してるせいかちょっと物足りないです。

それにしても、まず何が一番気になるかって、そりゃあ王様のスカートの中ですよ(爆)
真っ先に確認してしまいました……が、太ももから上が埋められてて見られませんでした(´・ω・`)
やっぱり穿いてないのかな妄想。


ばばーんと葉王スタイルより、これはこれで…生足イイ……。

おしりが可愛い
ディフォルメとはいえ、葉っぱの下に膨らみが全くないペッタンコなのが気になります(爆)

ジャーさんとマッさんと信号機あたりも、早く販売してくれないかなぁ。
チビアーツは並べて飾るのが楽しそうです。

いつも拍手ありがとうございます。とても励みになってます!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]