忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji第17話emoji

少しずつ、全容が明らかになって更に面白くなってきましたよ♪

无にしか使えない獣魔術を、気軽に使っている時点で、もうすでに八雲が合成されてるんじゃない?って思うんだけど(^-^;
仮定として、精の強い怪物との合成で獣魔術が使えるんだろうか…
契約印が違うのも気になる。
八雲の欠片では完全じゃないから全部取り込む気なのかな?

それにしてもウコバク。あんたの能力は“女の子の人質をとる”ですか?( ゚д゚)
なんという下っ端臭、ただの変質者。特殊能力もないくせに、よく八雲と対峙する気になるなぁ。化蛇にすら、勝てないしな。
そんぐらいで敵う訳ないだろうと思うんだが。八雲、敵にナメられ過ぎだろホント……。

ベナレスだったら、存在だけで周りのモンストルムが恐れおののくのに。
今の八雲なら、互角に渡り合えるくらいには強いんじゃないの?

…と思ったら「ベナレスに勝つことは無理」と本人が断言してて、八雲らしいっちゅーか、なんちゅーか(;´д`)
いや、読者も作者も“ベナ様は超えられない壁”と思ってるけどさ。
バトルものの主人公だったら「無茶でも構わねぇ、絶対勝ってみせる!」的な台詞が多用されるものなのにね。

まぁ、八雲の魅力は単純な戦闘力の強さじゃないからなぁ。
ウコバクをキリッと睨む表情がカッコ良過ぎる。本気モードの三白眼好きです。もっと激情に駆られると牙をむくとこも好き。
幻獣でも熱い展開くるかな? あの表情すると、八雲がもう人間じゃないんだなぁ、闇の者だなぁって感じがしてイイのです(*´Д`)emoji

でも、誰よりも女性に優しいモンストルムなのは確実(爆)
美智瑠のベッタベタな台詞のあとに、「『甘い』ってまた怒られるよ 三只眼に」とこぼす八雲。
心の中では、「パールバティさん♡」とか呼んでるくせに、人前では「三只眼」と呼ぶ模様(笑)
また、夫婦なのにやっぱり主従関係なのかなぁと伺わせる台詞に(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、パールバティ様の登場まだぁーー?
パイも三只眼も両方好きな私としては、どちらにしても八雲との絡みが早く見たいです。

ウコバクなんぞは、ひとひねりだと思うけど、魔方陣は気になるなぁ。まさかの縛妖陣系じゃないよね?
ノルマルテの言う、「世界」はもっと範囲の狭い身近なものだと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして!ちょこれいとと申します。
pixivで雪乃さんの作品を拝見させていただき、フォローもさせていただきました。
私も3×3EYESが大好きで、3×3EYESを知っている人が周りになかなかいなかったのですが、pixivでパイちゃんの可愛らしい小説を読むことができて、とても嬉しいです!

私も昨日、3×3EYESの新作の情報を聞き、一気読みしてしまいました(笑)
大人になった八雲たちが見られるなんて夢見たいです!相変わらず、パイちゃんとはラブラブのようですね^_^
今日が更新日なので、また読むのが楽しみです!
それに対する雪乃さんの感想も、楽しみにしていますね(笑)

それでは、失礼いたします。
ちょこれいと 2015/04/24(Fri)16:03 編集
Re:初めまして
ご訪問&コメント有難うございます!!
pixivからいらして下さったんですね、未熟者の駄文ですが気に入って頂けたようで、こちらこそ凄く嬉しいです(*´v`*)

本編で苦労の連続と離れ離ればかりの二人なので、ひたすらラブラブしてれば良いよ! という、私の願望が詰まった痛い文章ばかりですが、その辺を楽しんで頂ければ幸いです(爆)

サザンは結構ファンが居るような気がするんですけど、新作連載開始もまだまだ周知が足りないみたいですね。私、あちこちで宣伝してじわじわ広めてますww
こうして、ちょこれいとさんに出会えてその甲斐あったなぁと思います。

他の方の感想も読みたいけど、今のところ私だけ?って感じですが、まぁ、勝手に吐き出してるだけでも楽しいです。
また、お暇な時にでもご訪問頂けますと嬉しいです。どうぞお気軽に話しかけてやって下さい(*^_^*)
桜 雪乃 2015/04/24 18:47
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]