忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji第20話emoji

うっわ、舞鬼さんの作戦すっごい無駄だった。八雲が痛い目あっただけ…orz
ていうか、かえって色々犠牲が出たよ、オイ。使い魔くんとか。
もうちょっと何とかならなかったものか(;´∀`)

結局逃げるんなら、最初からぶっ飛ばしといた方が良かったってば。
それだけの力量差があるはずなのに。
毎回、八雲以外の方がやられるオチとか。

以前は八雲本人がピンチでどうなる!?って引きでしたが、今作はお荷物二人抱えて、腕もぎ取られるくらいのハンデを敵に与えないとお話にならないくらい、お強くてどうしようww

なんで八雲はここまで、手加減してるのかなぁ。ゲゲさん達は、消そうと思えばいつでも消せる感じなのに。美智瑠のライトニングドラゴンもゲゲさんの後ろに回り込んで、貫通させてから反射でも良かったと思うんだよね(^_^;)
でもって、ただのやられ役のウコバクには、雷蛇とか生ぬるい「お前など土爪で十分!」って引き裂いたら、あっという間に、今作の数少ない雑魚敵が居なくなっちゃうか(爆)

それにしても、“呪顔 氷着”ってどんな能力でしょうね?
よりによって、病弱な美智瑠ちゃんになんてことを…!! と心配したのも束の間。

……背中に氷の人面疽でもくっつくんかな? なんて想像したww
えっと、追跡するためですかね?

そして、あとがきの闇魚が舟盛りの刺身みたいで、パイちゃんが美味しく頂いちゃうのを連想しました(;´∀`)
何あの組み合わせの意外な可愛さ。


↓以下、どーでもいい妄想。色々こじらせているので畳みます(;´∀`)

拍手[0回]



ゲゲさんが、八雲の腕を嬉しそうにゲットしているのを見て、何に使うのか非常に気になった(爆)
…いやいや、使うわけじゃないよね、気のせいだよね。でも、ゲゲさんどうしようもなくホモ臭いんだよ……。
八雲の腕大事そうに抱えてたのなんて、紅娘か三只眼くらいなもんだよ。前者と後者じゃ大違いではあるが。

あと八雲の身体が、肉付き良くなったなぁと感じる今日この頃。
肩から胸あたりに厚みが出て、腰回りもガッシリしちゃって成人男性みたいです。
FINALにあった初期の設定では、“ウエストは細い”とか“中性的な顔”とかあったので、
「細腰の少年設定エロイ」とか思ったもんですが。无のクセに何故成長するのか……。

成長が止まっている少年八雲が、妹のように思ってたパイに追い越されて、いつか妙齢な女性に成長したパールバティ様に良いようにされる薄い本が欲しいんですけど←

強くなった今では、いつまでも華奢で頼りない感じではマズイのかな。

まぁ、幼さから脱却した男の色気も見てみたいんで、早く半裸~全裸になるくらい激しく戦って欲しいなーと思ってたりもしますww
流石に全身吹っ飛ばされるようなことは、もう滅多にないんでしょうけど(1話で燃え尽きてたか…)
ベナ様ですら結構脱いでたもんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]