忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji第23話emoji

やっぱり人面疽だったーww 呪顔だもんな…。でも、ゲゲさんの顔そのものとは思ってなかったわ、ギャグなの?
次回は、「キャーッ 取って取って!!」からの「こっちくんなー!!」が見たいですw

舞鬼の技って、スパズクの使ってたのじゃないの?
五精使いって技が特殊なのかと思ってたけど、案外一つくらいなら他の龍将も使えんのかな。
葉子さんは水属性の技だから、ここは揃えてチャイニーズな技名にして欲しいわ…
なんか、水の槍って適当過ぎて(;´Д`)
葉子さんのネーミングセンスなのか?

それにしても、八雲が少しずつ若返っている件(元に戻ってきた?)。
外伝とは別人かと、絵柄が…(^_^;)
こうなると「八雲おじちゃん」の呼称も微妙に気になってきたり。姪っ子が呼ぶみたいな感覚?
数年後には、セッちゃんの外見年齢が並んで、さらに追い越して行くわけで…「おじちゃん」は無いよなぁと思うわけですよ。

妖魔の皆さんは、成長が ある程度の年齢に達したら止まる(もしくは若い時期が長い)っぽいですけどね。
絶対、外見年齢14~15だったパイも25~26くらいまでは成長しそうな(期待)
八雲だけが、未成熟のままで取り残されたらちょっと可哀想というか、弄りがいがあるというか(爆)

で、話を戻して。「あぶないっっ」のコマのJrが“キャーッ”って感じに目を覆ってるのがカワイイ。
セッちゃんは次の弾を充填しようとしてる?

そして、綾小路一家やっと揃ったのに、ハーン君、本編の頃から安定の役どころ過ぎて可哀想(^_^;)
普通にカッコいいのになぁ…。
種族の違いとか、葉子さんの複雑な心の行き先とか、色々ひっくるめて“それでも良いから愛してる”って受け止められる男はなかなか居ないのに。
「止めんなよ」から「なんだとぉっ」までの、帰ってくる素早さが構ってチャンか!?という、可愛さもあって私は好きです(*´v`*)

それでも、片手で不自由だろうに上着を脱いで舞鬼に着せ掛けてやる八雲のさり気ないカッコ良さの方が、際立ってしまうのは何故なんでしょうか(;´∀`)
舞鬼さん、うらやまー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]