忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は何かと忙しいし、花粉は飛ぶし、眠いしで大変な今日この頃。
思った事をだらだら書き続ける感想も、随分溜まって来ました。
夏頃には、何かあるみたいだし、楽しみで待ち遠しいです…。

emoji第14話emoji

2ページ一コマ目のパイちゃんが、超可愛い(*´Д`)
物凄い女の顔するようになったかと思えば、無邪気というか天然な顔もしますね~。
本編の頃から、こういう所が掴みどころない感じで(^_^;)

おバカに見えて、色々考えてもいるし、わざと明るく振る舞うことで誤魔化したりする時もあるし。
本当に天然なのか、演技なのかって思うときもあったり……。うん、謎めくパイちゃん。
流石のベナレス様にも、思考が読めないって言われてたしな。

でもって、三つ星レストランだのディナーだのって言い出す所なんかは、普段の食生活が透けて見えますね。
多分、八雲に物凄く甘やかされているんじゃないかと(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、八雲の手料理が何より一番美味しいんでしょうけど、外食もここぞとばかりに贅沢しているのでは?

八雲はパイが喜ぶことなら何でもしたいだろうし、味の研究をするためにも高級レストランに出掛けていそうです。
それで、更に料理の腕を上げて、パイの喜ぶ顔を堪能するんでしょう。
あーもう、なんだこの夫婦。

妖撃社の仕事は、危険手当が相当貰えるようだから、お金には不自由してないし、
頓着なさそう。
一話で "高いギャラはいらない" とサインするくらいですからね。
お金の使い道なんて、食の追及くらいなのかも。

それにしても、話が動き始めると離れ離れになるのがデフォな二人とか、
相変わらず切ない関係。早く再会して下され。
与太番外みたいな、なんにもない平和な日常の方が沢山見たいなぁ。


そして、セッちゃん。おぉ、なんかサマになってる!! 将来、凄い術士になったらカッコいいな。
身体能力はママ譲りでお願いしたい。治癒能力もあったりしてね。

ノルマルテ君は、やはり冒頭のモンストルム(←言い慣れない)だったわけですが。
ベナレス様との過去とか、色々気になりますね。
どうでも良いけど、ベナレス様の服が可愛いのも気になる…リボンとかww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]