忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手の方、毎日押して下さる方がいて、有難うございます。幻獣で検索して来て下さる方もいらして、嬉しいです♪
ホントは近況とか、他に書きたい事もあるのですが、今とにかくサザンで滾ってて忙しいので(爆)
当分こんな感じだと思います(^_^;)

emoji第10話emoji

……それにしても、ゲゲネイスさんのホモ臭さは何なんだろうww

のっけから、こんな感想ですみません(;´Д`) いや、もうホント何なんあの人。
所詮、龍将より下で働いてただけの格下妖魔のくせに、態度はデカイな。

そして、パイが別人のようにしっかりしててビックリですね。番外編とのギャップが……。
ずっと一人きりが寂しくて彷徨い、仲間を求めて人間になる旅をしていたパイですが。

"たとえ世界が滅びても、八雲を守る"

と、言いきったのが軽く衝撃でした。みんな大好きの博愛主義から、たった一人を選んだとも取れるのですが。
パイの中での八雲の存在が、かなり膨らんでるんだなぁと思わせる台詞でした。

私が書いた事もあながち外れてないじゃない。なんか電波拾ったかな?(^_^;)
でも、そんな一途な姿が見たいと思った反面、ここまで行くとちょっとウザいか?とも思わせるのは何故だろう??
案の定、ゲゲネイスさんに言われちゃったよ「ウザい」って(爆)

ゆきめちゃんが、ぬ~べ~しか見えないで、毎回身を呈して守ってるのを見るのは"健気可愛い"としか思わないんだけど。
何故、パイちゃんには当て嵌らないのか……(´ε`;)ウーン…
夫婦セットで並んでくれないと、関係性が良くわからないなぁ。

夫婦といえば。龍さんと鈴鈴さんは、離婚してもビジネスライクな関係のようですが。
ハーンと葉子ちゃんの方は、両方とも気が強そうで、夫婦喧嘩に発展したら なかなか収まらなさそうですね(;゚Д゚)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]