忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回顧展について早く纏めよう…と思っていたのですが。

6日深夜に、突然の嘔吐・下痢・腹痛に襲われまして_| ̄|○ il||li
それでも、その日に回顧展に再び行って、見て回るうちに徐々に悪化させちゃったりなんかして(爆)

何も食す事が出来ない身体を引きずるようにして帰った時には、38.3度の熱がありました。
家族には「秋葉原でヘンな菌でも持ち帰ったんだろう!」と呆れられましたが。(←潜伏期間を考えても絶対違う!!)
それでも、この日しか子供が学校や保育所に行く日がなかったんだよぅぅぅーー!!

そうまでしてでも行きたい自分でありました。苦しかったけど、行って良かった_ノフ○
我ながら呆れた根性だと思います。

次の日にたまらずに病院に行ったら、“こんなに急激な症状は、食あたりでは?”と言われました。
なんで寄りによって、このタイミングで(;><)

そして更なる不幸が……。

8日の22時頃、ひかたん(3才・次男)が嘔吐。眠いのに、吐き気で目覚めて吐くの繰り返し。
主人が「これは酷い感染症だ」と心配して、慌てて夜間・休日救急診療の病院まで連れて行ってくれました。

吐き気止めの座薬と祝日の分だけの薬を出してもらって夜中の一時に帰宅。

次の日も突然吐かれたりトイレの回数が増えたりと、掃除洗濯も大変な一日ではありましたが、ひかたんは食べられないわりに元気で良かったです。
今日はおかゆも食べられたし熱も出ないし、平気な顔で外で遊んでる(^_^;)

私は無理したせいか、2~3日は悪寒と吐き気と倦怠感が凄かったです。
で、何だったのか検査はしてないのですが……この感染力の強さは、もしかしてノロウイルスかもしれないですね(-_-;)

第三以降の犠牲者が出なければ良いのですが。

ウイルスの場合、症状は治まっても一ヶ月くらいは排出が続くらしいし、特に手洗いをしっかりしなきゃと改めて思う次第です。


回顧展については、また後日に纏めようと思います。奇跡の開催もあっという間に終了……。
素晴らしいお別れ会でした。覚えている限りメモしておきたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[854]  [853]  [874]  [24]  [872]  [22]  [870]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]