忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、櫻井さんの歌声を聴いて、ものの見事に中毒になりました。
知らなかった、こんなに歌がお上手だなんて…。
美声で歌唱力抜群なんて、凄い。息詰めて聴き過ぎて、うっかり窒息しそうな位、
素敵です

櫻井さんは、台詞読みでも歌でも、息遣いが色っぽいですね。語尾の息の抜き方が、
掠れてて…あーヤバイヤバイ!!
特に『フルハウスキス』の「薔薇ラビリンス」「薔薇PILGRIM」「熱情Distance」
試聴はこちら(羽倉麻生 cv櫻井孝宏)

吐息がっっ、吐息がぁーーっっ(興奮)
“あん、あん”言うのは、青江美奈の曲くらいだと思っていたのに…、男性の吐息が、
これ程色っぽいって何!!!?

あ、でもホントに歌唱力抜群で器用ってのが良く分かるのが『ゲートキーパーズ』の
「新世界音頭」。
もう、上手すぎてニヤニヤしてしまう。演歌歌手でもやっていけそうな感じですもん。

勿体無いことに、もう歌わないらしいのですが。
せめて、クラウドのキャラソンを作って、歌って貰えないだろうか。いやマジで。

     



そんなこんなで。
BLCDにも手を出してしまいました(爆)

あ、BL語りが苦手な方は避難して下さい!





BLCDは過去何点か聴いたことあるものの、殆ど未知の領域です。
そこで調べてみた所、櫻井さんも鈴村さんも、エライ出演作の多さに驚きました( ゚д゚)
やはり、需要……だよなぁ。本人にとっては、人気があると喜ぶべきなのか、まぁ複雑ですよねぇ。

鈴村さんが、殆ど総受状態なのも…成程、よ~く解りました(汗)
櫻井さんは受け役が多いものの、攻め役も結構演じていらっしゃる。

で、聴いたのは『優しくて棘があるシリーズ』

分かる方には分かりますね? そう、声としては櫻井×鈴村ですよ(/ω\)イヤン
こちらとしては、どんな顔で収録しているのかと、余計なお世話でも考えてしまう。
でも、プロ。流石プロ!…っていうか、仕事人。
羞恥心を捨てて、キャラクターになり切った演技が出来ることに脱帽です。
破壊的にイヤラシイ声でした。

櫻井さんの低音掠れボイスにやられました、この人の声は兵器ですよっっっ。
どんだけ、婦女子を萌死させるか、という(笑)
受け声でも、攻め声でも、色っぽい声でたまらん。

鈴村さんの可愛い演技も良かったのですが、やはりカッコいい声の方が好きかもしんない。
『チェリーボーイ作戦』も聴いたのですが。ありえない位カッコいい声で、襲い受け……。「何故、受け???」って感じでしたが。
鈴村×櫻井のBLCDは無いのだろーか…。聴いてみたいですね。
その点、『わくわく接吻ランド』は貴重な感じ?

という所で、暴走語りを終わらせときます<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]