忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました。

ちょっと、いきなり何ですが。山本まさゆき版を愛聴している身としては、
OPに調子狂いましたorz
あのノリの悪さ~~。アレンジするなら、もっとアップテンポにしてくれ~、
あれじゃ盛り下がる↓
山本さんが歌わないなら、新曲にした方が良かったんじゃ……。

などと、のっけから愚痴ですみません<(_ _)>

気を取り直して。最初から3悪のお約束シーン連続は、嬉しかった!!
特に、小原さんや たてかべさん は、『ドラえもん』を降板してから、もう聞けない声だと
思っていたので、嬉しい驚きです。
しかし中の人お三方、72~76才とは……声を変わらず、維持していて凄い。

絵柄とか表現とか、現代風になっていて可愛いと思うのですが。
クドイ昔のアニメの方が面白い、と思ってしまうのは年取ったせいか(ノ∀`)
これから馴染んでいくかなぁ。


    

久々に引っ張り出して聞いたら、やっぱりこちらの方がワクワクしました(;´∀`)
タイムボカン・シリーズの主題歌が全部入っている、ベスト盤です。
♪赤い仮面に燃え上がる 正義のこころ~♪ 「ヤッターキング」の曲も良いですね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]