忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、好き過ぎて描けなかった、ザックスに挑戦(^_^;)

それでも、カッコいい彼は表現出来ないと思い、子犬verで……
この選択が、吉か凶か…えらく暴走した気が(滝汗)

そんな感じの半裸ザックス。風呂上りのアイス。
ちょっと踏み絵的です。違う事を連想した方は…大人ですね(笑)


CP要素あります(腐女子向け)。苦手な方はお逃げ下さい<(_ _)>











見たい方はスクロールで、どうぞ。
























アイスキャンディー・ザックス.jpg


アイスより、あんたを食べた…(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.ドゴッ



すみません、調子乗りすぎ…
しかし、これはザックラなのか? クラザ?

あぁ、でも本当はもっと漢っぽい絵柄の方が好きなんですよねー( ´Д`)=3
どうしても可愛くなっちゃう……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:アイスキャンディー(01/08)
すみません。性懲りもなくまた食いついてしまいました(笑)裸ザックス、グッドです!(・∀・)b
このどきどきクラウド目茶苦茶可愛いvv
「おまえも食うか」ではなく「おまえを食うか」ですよね!?←あら、お下品。おほほほ。
失礼いたしました~。

馬鹿120%ですが、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ちび。
ちび。 2008/01/12(Sat)08:48 編集
Re[1]:アイスキャンディー(01/08)
ちび。さん

こんにちは。所詮こんなものですが、構って頂けて嬉しいです(^^ゞ

>どきどきクラウド
「お前(の…)も喰ってやろうか?」という連想で…
カッテニツクルナ!(クラ) ヘ(#゚Д゚)┌┛Σ(ノ `Д´)ノドガッ

更にイタイ発言ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ちびさんのセンスが大好きですvv
らぶりーたいちん URL 2008/01/12(Sat)11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [690
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]