忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
寒くて寒くて何もしたくない~~。年賀状も全然準備してないどうしよう……。

ブログも模様替えしたいと思いつつずっと出来なくて、今更変えてみた。あと何日もないのにクリスマス仕様。

そして、遅れに遅れて邪虎丸の感想です。
いや、今回は予約段階で物凄い人気&プレ値だったので殆ど購入は諦めていたのですが。
運良く定価以下で予約を取っているショップ様を見つけて、勢いで買ってしまいました。

ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 邪虎丸 バンダイ

ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 邪虎丸 バンダイ
価格:6,300円(税込、送料別)


龍王丸がとても美しく、それだけで満足していたけど、隣に邪虎丸が居ればよりカッコ良いですしね。

急いでコッソリ出したので、あんまり遊べていないのですが。邪虎丸はまた、パーツが多くてサービスが凄い。
槍やら手裏剣やら、本編では登場していない武器まで付いています。…てか、手裏剣って幻王丸みたいだ。



塗装も、赤や黒の部分の光沢感が美しい♪
しかし残念なのは、裏面のパーツ切り離し跡が結構目立つこと。これ、仕上げをもっと丁寧に出来なかったのかなぁ?
龍王丸には無いのに。



でも、可動は有り得ない程良くてビックリしました。どこもかしこも動く!!
爪が横に開いたり、足首の関節も尻尾までも細かく動かせるので感動を通り越して怖いくらい。
猛虎形態も試したいところですが、もっと自分の時間がとれるようになるまでお預けです(;´Д`)

クリックすると原寸大サイズでみられます。


龍王丸はドッシリした安定感が頼もしくて良いのですが、邪虎丸は並べてみるとシャープで鋭い感じが良いですね。
動きも滑らかなので野性的な動きのあるポーズも出来そう。…って私は全然遊びきれていないのですが


ワタルと虎王。ワタルが あのアイキャッチの再現なのだから、虎王もポーズが対になってるのかと思った……。
でも今回も小さいのに細部まで良くできてますね、虎様も凛々しい。欲を言えば、眉はもう少し細く描いてほしかったけど。

龍王丸とワタルさえ居れば幸せと思っていましたが、なんだかんだ言っても、やっぱり買えて良かったです。
もっと遊び倒して飾りたいなぁ~~。


ずっと更新していない中、励ますように拍手押して下さる方がいらっしゃって、有難いやら申し訳ないやら。もっと色々挑戦したいです。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]