忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お問い合わせをちらほら頂いたせいか、すっごく久しぶりにワイルドハーフの夢を見ました。
特にどうこうストーリーがあった訳でもないのですが、夢の中で人型サルサを見てムショウに気になる事がありました。

それは……『オス犬に乳首はあるのか?』 です。しょうもなー(;´∀`)

私、オス犬飼ってたことあるのですが(ていうか、実家で飼ってる)乳首ってどうだったけ? 何個あったっけ??
と気になりだしまして調べました。
基本、犬の乳首は5対で10個だそうです。でも、メスでも埋没して少なくなっているらしいし、オスなら3対6個くらいらしいです。

そういえば、仔犬の産毛で覆われたぽっちゃりした腹に米粒みたいなのがついてたかも。
だからなんだ。と言われればそれまでですが、スッキリしました。

まぁ、ケンタウロスとかマーメイドとか上半身は人間な生き物は、1対2個が普通ですね。
でも、ワイルドハーフは上半身が完全に人間って訳でもないような(毛皮とか耳とか)…

と考え出して、ミレイにおっぱいがいっぱい付いてたら、ちょっと妖怪みたいになっちゃうなーなんて余計な想像をしてしまいました(爆)
3×3EYESに出てきそうだ


イベントペーパー絵。カオル&銀星。カオルの名前はエヴァのあの人に影響されて…だったっけ??
【訂正】コミック読み返してたら、全然違いました~(汗)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

下の記事ですが、『子供の使用禁止』ではないか? とお答えを頂きました。
「まぁ、そうだろうな~」と、大人はなんとなく予想していたのですが、それでも「これって、子供の顔に見える!?」と疑問が晴れなかったのでした。
製麺会社のマルちゃんの顔マークみたいだったら、可愛いのに。

第一、肝心の使って欲しくないはずの子供達に、この意味が通じないというね…(苦笑)
せめて、平仮名でも注意書きが欲しかったね。


そんなこんなで、拍手ありがとうございます!!
お返事は、下の続きの方にあります。

拍手[1回]


11/08 15:25 匿名様

初めまして、メッセージ有難うございます。ワイルドハーフとワタルがお好きなんて、嬉しいです!!
どちらも、名作だけどあまり注目されない作品ですからね~。
イラストの方も見て頂いて有難うございます。昔は大好きで、時間を忘れて下手くそなりに絵を描いていたものですが、最近じゃ全然描けなくて凹みます。
もっと色々挑戦したいのですけどね。
さて、お問い合わせのWH本ですが、実はまだ在庫があります(^_^;)
拍手からでも、イラスト倉庫のメルフォからでも、どちらでも良いので、メールアドレスをお知らせ下さい。
詳細をメールにてお知らせします。

今後も、こんな調子ですがお暇つぶしにでもご訪問下されば嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]