忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……お久しぶりでございます(;><)

毎日、ネット巡回は殆ど欠かさないのですが、日記は不精しまくりですorz
こんな状態なのに、ここのところ毎日WEB拍手のボタンを押して下さる方がいらっしゃるようで、有難うございます。

とりとめもなく、書きたいことはあるのですが、「これだ!!」と情熱に突き動かされる気持ちが分散してしまっているような感じ。
ちなみに今、興味が向いてるのは「FF7」と「ワタル」。「ワタル」関連は、ツイッターの方で盛り上がりを見せていて面白く再燃。「FF7」は注目期間が長いので習慣というか、自分の一部のような感じに…。

それで、何を書こうか…と考えると、近況しかないなぁと。まったく方向性の見えなくなってしまったブログで(今更か?)、閲覧者様には申し訳ないです。

さて、今月2日はひかたん(次男)の誕生日でした。あんな苦労して出産してから早4年……
手が掛らなくなるから良いとしても、あっという間に大きくなっちゃってつまんないなぁなんて思ったりして。



ひかたんは、末っ子で皆に愛されまくりなせいか、ききわけも良いし素直で良い子過ぎる位なのですが。
5日には、初めての運動会で、緊張しまくり。物凄く恥ずかしがり屋なので、大勢の人が来ている中での演技は無理だったようであんまり参加出来ませんでした。


お友達の後ろに隠れ、なるべく小さくなる、ひかたん
かえって目立つ(笑)⇒
でも、根が真面目なので、しゃがみながらもポーズをとってますよ。


8日は、家族でサンシャインシティに行ってきました。池袋なんて十数年ぶり。

子供を遊ばせる為に、水族館やナンジャタウンに行きましたよ。
…私は乙女ロードで同人誌漁りがしたかった~!!

しかし、ひかたんにナンジャ・デビューは早過ぎたようです。
だって身長が110cmないと、殆どのアトラクションが出来ないなんてorz
唯一、回転木馬だけ付き添いつきで何回もくるくる。
私が乗れなくてつまんないんですけど(^_^;)

ナンジャのお化け屋敷「怨念旅館」は面白かった♪
お化けが大の苦手な たいちん(10才・長男)の記念写真の表情が恐怖そのもの(笑)←ヒドイ親

サンシャインの噴水は子供達が大喜び。
綺麗でした。

あとは、水族館の写真など。混雑していてじっくり見られなかったけど、なんだかんだ2時間くらい居ましたね。沢山の人の中でも、迷子にならずついてくる ひかたんはエライ。

迷子になるのは、たいちんの方……いつになったら落ち着くんだオマエ。












クラゲが幻想的で綺麗でした
子供達いわく「ポニョみたい~」

しかし、半日歩きとおして私は未だにあちこち筋肉痛です
だけど、ひかたんはホントに偉かった~。ほとんど、おんぶ抱っこしないで自分の足で歩きましたからね。
私より強いかも(^_^;)


いつも拍手を有難うございます。とても励まされております(*^_^*)

もし宜しければ、どんなジャンルの話題がお好きか、一言メッセージの利用などで教えて頂ければ幸いです。やはり、皆さまの興味のある話題に沿いたいと思いますので<(_ _)>

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]