忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注 タイトル通り、腐女子語りです。
     しかも、ザックラ好きさん以外、意味不明です。
     「興味無いね」の方は、スルーでお願いします。



久々に、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! という感じです(何)

某書き手さんの新作が、モロに見たいシチュだったので驚き・喜び祭りなのです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というのも、クラウドが『襲○○け』で『教えてあげる』というやつですよ(・∀・)ニヤニヤ
全ての苦しみを乗り越え、大人になったクラウドと、まっさらな素のザックス…
という組み合わせは、面白いです。

ウチのザックラ記事を読み返して頂けると、少し分かると思うのですが。
妖艶な美人でありながら性格は漢前、余裕綽々のクラウドが、私の好みなのです。
いや、デフォなザックラなら。ザックスだけが、負けん気の強いクラウドから素直で可愛い部分を引き出す事が出来るのでしょうが。
守ってあげたいクラウドも好きですが、今まで沢山読み過ぎちゃって少々食傷気味…
というか。

無印でも、前半のクールで理想の自分を演じているクラウドが好きな私です。
しかしあれって、ザックスをベースにしていたハズなのに…性格は違うよね(^_^;)
エアリスいわく“歩き方、手の動かし方”とか仕草がそっくりだったらしい。
キザなポーズとか、戦闘のポーズなんかはコピーだったんだろうな(コピー出来る位、
ザックスを良く見ていた…と思うとホント切ない。)
人と距離を置き、虚勢を張って『興味ないね』は、クラウド自身の性格。
でも、変に気取ったり、余裕でエアリスをからかう所なんかは、ザックスの影響でしょうね。
フェミニストな所は……元からかな? どっちかな?

一方、ザックスって。
様々な経験を積んで、精神力やテクニックが磨かれて、洗練されたイイ男になる訳ですよね。
そういうのを取っ払った下地って、実はこの上なく可愛くて魅力的な人なのね…と、CCで強調された感じです。

ザックスって基本的に、有能で大胆不敵な行動力の人。周囲の人間が、彼のペースにどんどん引き込まれる様な、求心力があります。
そういう所も素敵なんですが、その下に子供っぽい無邪気さとか、真っすぐさ、人懐っこさとかを覗かせるのが…もう。このギャップが、たまらなく好き(*´Д`)
おまけに、元から器用で物分りが素晴らしく良く、甲斐甲斐しい性格なんて…
マジで嫁に欲しいです。

ザックスもクラウドもそれぞれの強さがあって、また脆い部分を抱えていると思うのですが。
そういう内面の深くに隠して見せない部分が、相手の前でだけ晒せる、全て受け止められる…というのが良いです。
また、違った二人の魅力を堪能したいと思います♪


嬉しさの余り、支離滅裂になってしまいました(;´Д`)
様は、カッコいいクラウドと可愛いザックスも良いねという話(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[588]  [587]  [586]  [585]  [616]  [615]  [614]  [613]  [607]  [612]  [611
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]