忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26◆セフィロスの部下でもあったようですがどんな部下だったと思いますか?

「少しは落ち着け」などと言いつつ、豊かな表情を見せるザックスを気に入っていた
英雄さん。自分に対して、気後れする事など無く接する所や、明るく分かりやすい態度に、知らず癒されていたに違いありません。

そんなザックスを相手にすると、普段余り感情を見せないセフィロスも、悪戯っ子の様な態度で接する様子が伺えます。
もちろん、ザックスの能力も認めていたので、自分の仕事を押し付ける事もしばしば。

27◆エアリスの初恋の相手とのことですがどういう関係だったと思いますか?

初対面から、互いに運命的なものを感じていた二人。
エアリスは、まだ自分の運命に戸惑いがちの孤独で消極的な少女。ザックスは、
そんな彼女の様子を敏感に感じ取り、ゆっくりとその心を解そうとしていたようです。

ザックスにとって、エアリスの印象は“特別な天使”だったので、不届きな気持ちは控えていた模様。ちなみに、その頃のザックスは、他の女性関係もサッパリさせていた様子。

ザックスがエアリスを大事にしていたからこそ、エアリスの生き方に大きく影響を与えたと思います。エアリスが、生き方も恋愛も積極的になり、広い空を好きになり、冒険をして、誰よりも明日を信じる強い娘になる。
全部、ザックスによって与えられた勇気じゃないかな……。と思うと、切ない(TдT)

やばい、ザクエアも好き過ぎるっ(;><)

28◆ティファとも知り合いだったようですがどの程度の顔見知りだったと思いますか?

ガイドをして貰っただけの様ですが……。
でも、メアドは教えてるんだよね。そういう所がザックスらしいな、と思います。

29◆ザックスの星座って考えたことありますか?

星座ってあんまり詳しく無いので、良く分かりません。

30◆ザックスの血液型って想像できますか?

昔からO型説が多いですね。
でも、A型の様な、気配りの細かさも持っている気がするんですよね。
特にSEX面(爆) 自分本位にならず、相手に奉仕するタイプ。

31◆ザックスの名字って考えたことありますか?

自分では無いですが、色々、男らしい名字を拝見してきました。
公式発表には、複雑な思いでしたが、何とか慣れましたね。

32◆ところで、ザックスの朝食は和食? 洋食?

体調と気分に合わせて、色々変わるのでは。

33◆目玉焼きにはソース派? しょうゆ派?

塩・コショウ派。(←自分の好みじゃん) 素材の味を大事にします。

34◆好きなシチューはビーフシチュー? クリームシチュー?

特に拘り無し。「クラウドの母ちゃんのシチューは美味かったな…」
(実際、ご相伴に預かれたのでしょうか?)

35◆お昼ご飯に食べるのはカレーとラーメンどっち?

カレーっぽい。

36◆もしもザックスが大富豪になったらどうすると思う?

無駄使いは、しないかな。人に奢るのが好きそうですね。
社会福祉活動に貢献しそう。

37◆もしもザックスが破産したらどうすると思う?

頭の切り替えが早いザックスの事。
サバイバルだろうが何だろうが、生活には困りません。
お金があればそれなりに見合った生活もするし、無ければ無いで工夫して、
自力で食っていける人です。

38◆もしもザックスが生き残っていたらどうなっていた?

ザックスが主人公のFF7!!
リユニオンしようと惑わされるクラウドを救い、エアリスの命も救う。
最後に闇に落ちたセフィロスの心も救って、大団円!
あぁ、良いかもしんない(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、ドラマにならないorz

39◆今、ザックスはどうしてると思う?

ライフストリームになって、クラウドを見守っている、というのもアリですし。
何処かで生きていて、再会するってのもアリかな……。どのような設定でも好きです。

40◆ところで、ザックスのナンパの時に掛ける声ってどんなのだと思う?

ニコッと微笑むだけで陥落。
下手な言葉じゃなくて、仕草とか、さり気ないスキンシップとかが上手そう。
天然タラシなので、リードも自然体。相手によって、甘え上手にも甘えさせ上手にもなる。

41◆それで落ちる女の子はどれくらい?

ほぼ確実。

42◆たとえば路地裏にザックスが落ちていたらどうする?

なんとしてでも持って帰る!!

43◆ザックスの夢って見たことありますか?

残念ながらありません(TдT)

44◆ザックスのためなら家族も捨てられるって考えたことありますか?

ごめん、クラウドじゃないから一緒に逃げられないです。

45◆ザックスの得意技って何だろう?

寝技? ヾ(・∀・;)オイオイ

46◆もしもザックスがあなたの学校に着任してきたら担当は何?

家庭科もイイなぁ(笑)
器用だし、マメだから、料理とか繕い物とか絶対上手に違いない。

47◆では、もしもザックスがあなたの上司になったとしたらどんな立場?

現実に、ザックスに似合う職業が“売れっ子ホスト”しか思いつかないのですが…orz
自分の職業の上司って考えられないし。

48◆ザックスと記念写真! どんなポーズで臨みたい?

やっぱり、憧れの姫抱っこ?

49◆ザックスがなんでも言うことを聞いてくれるって言ったら何をおねだりしちゃう?

一発でいいから、ヤらせ…ボグッ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

50◆お疲れさまでした。最後にあなたのザックスに対する想いを好きなだけぶちまけて下さい。

ザックスの事を考えているだけで幸せです~~。理想の人 

でも、そんな私に主人の一言。
「俺も、銃殺されてみようかな……orz」
いや、銃殺されれば良いんじゃないからっっ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ごめんよ、こんな嫁で(;><)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いや、凄い設問数だったけど、気持ち悪い位、濃ゆ~~~く回答してしまいました。
それがまた、楽しい楽しい。今更ながら、かなり末期な自分を知りました(苦笑)

それにしても。
CC発売後、質問内容が、かなり明かされていて、今まで想像だった事が確信に変わった感じですね。それを改めて確認出来たのも良かったです。

ちびさん 素敵妄想バトンを有難う御座いました!!
そして「我こそはザックス好き!」と自覚のある方は、是非お持ち下さいませvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[592]  [591]  [590]  [589]  [584]  [588]  [587]  [586]  [585]  [616]  [615
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]