忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事して、7ヶ月検診行って、保育所の集まりも出て……。

書(描)きたい事は、多々あれど、儘ならぬ身が辛い。

それにしても、“超音波ってのはホント良く映るね”と、いつも感心。

胎児の股間が、ハッキリ見えましたよ…

素人目にも、間違いない。

………。

何か、ついてた。

あぁん、女の子が良かったのに~。
(↑単に、着せ替えが楽しいとか、触り心地が良いとか、その位の理由。)

あと、何故か逆子になってた…orz (←初めてなので、驚いた)
まぁ、まだ十分動くので心配には及ばないのですが。

『(胎児は)頭が重いので、(私の場合)左向きで寝れば、自然に回ると思うよ』と先生に言われました。
早く、正しい位置に来て欲しいなぁ。道理で、変な位置で動いてると思った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:忙しっ…(;><)(06/11)
おぉ、ご自身で確認されましたか!!
私は上の子も下の子も先生に聞かなきゃ分からなかったですw

こないだ久々に超音波写真を見たのですが、もうすっかり「これはなんだっけ?」状態で…^_^;
この写真はこんな写真だってメモっておくことをオススメしますー。
美桜♪ URL 2008/06/12(Thu)11:49 編集
Re[1]:忙しっ…(;><)(06/11)
美桜♪さん

こんにちは。コメント有難う御座います☆彡

先生に「逆子にしては、珍しくハッキリ見えるね~」と言われて、画面を見たら気が付きました(^_^;)
娘の時も、ハッキリ見えてたもので、区別は付きやすかったです。

超音波の写真は、胎児が小さいウチは全画面に収まって判り易いですが、大きくなると頭部と胸部の分割写真ですからね…。良く判らなくなるってもんです。
しかし、三人分もあると子供達が大きくなるまで、それぞれのメモリアルをキチンと保管出来るか、自信ないです(爆)
らぶりーたいちん URL 2008/06/12(Thu)13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [584]  [588]  [587]  [586
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]