忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび 様から頂きました♪ 有難う御座います。
ウチの場合、ホムペって言える程のものは扱ってないのですが(^^ゞ
サクッと回答したいと思います。


◆あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

何か、妄想を勝手に書き込める所が欲しかった。考えを纏めて、記録する場所として。
後は、イラストを描かなきゃいけなくなるよう、自分を追い詰める為(苦笑)
発表する場がなきゃ、何にもしませんからね~。

◆何個HPを運営している?

ブログと、それに付随したイラスト置き場しかありません。

◆今のHPはどこの会社で作っていますか?

ブログは楽天。イラスト置き場はBIGLOBE。

◆この機能便利!この機能不満!

これは、ブログに限ってですが。(HPの方は、それ程弄っていないので良く分からないですorz)

便利:特別な知識は無くても簡単に作れる。(ボタン押すだけ)
不満:慣れてくると、上記事項が仇に。自由なカスタマイズが出来ない。
    使用不可のタグが多すぎる。
    新たにカテゴリ分けしたい時、纏めて日記を移動出来ないのが面倒くさい。

◆HPづくりでどこが一番苦労した?

一から勉強。何をどうして良いやら未だに良く分かりません(TдT)
スタイルシートの外部ファイルの読み込みを勉強中…。
何時か、もっと綺麗な体裁のものを作りたいです。

◆逆に作ってて楽しかった事ある?

悪戦苦闘の末、イメージするカラーに統一できた時。
まあ、元が貧困なイメージなので、大したものじゃないですが…。

◆では今のHPに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で。

色々試している内に、何となくこうなりました。(全然、説明になってない)

◆特に自慢したい事は?

勝手気まま過ぎる内容から、何ジャンルなのか分からない事。(自慢?)

◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?

嫌だった事:怒涛の如く、宣伝・誘導カキコ。
嬉しかった事:沢山のご縁がある事。

◆この人のホムペ秘話を聞きたいと思う人5人に回してください。

宜しければ…

御影さん、Lunaさん にお伺いしたいです。素敵なHP作りの参考に。
もちろん、スルーでも結構ですよ。

拍手[0回]

PR
Lunaさんからバトンを頂きました♪
タイトルは無いバトンなんですが、「好きなあの子を、ペットにしたい」バトンとでも
言いましょうか(←勝手に命名)

『ペット』の響きに、何やら邪な妄想に走り掛けましたが(←薄汚れた大人)
指定は【ジャピノ】という事で、セットですよ!! 二匹飼えとっっ。
いやいや、お気遣い有難う御座います。ウチのメインCPですが、多分、色気は出ません(;´∀`)

それでは、いってみましょー!


■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【ジャピノ】がいました。どうする?

余程危険なお仕事してるんですか!?(ボロボロの二人を想像)
とりあえず、先生はピノコに怪我などさせないと思うのですが……。
どうぞ、中に入って手当てして下さい。
私なんぞの手がいらない位、あなた方の方が手際が良さそうです(笑)


■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

流石に二人揃って、その場で寝ないよね(^_^;)
ピノコが先生に凭れ掛かって寝てしまいそう。そのまま腕の中…
ってのも良いんですけど(乙女思考)
「すまないが、ゆっくり休ませたいので、布団を貸して貰えないか?」と、
姫抱っこで寝室に運ばれるピノコ。


■朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

どうぞどうぞ。母屋に部屋が空いております。


■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

飼うって…(^_^;) ピノコはともかく、先生を愛玩動物として見られません(爆)


■好きな名前を付けてよいとの事、なんてつける? ク●ネコ(笑).jpg

ピノちゃん、クロちゃん??(笑)

 こんなの連想…ぷぷっ( ^,_ゝ^)→



■そしてあなたをなんて呼ばせる?

ゆきのちゃん、雪乃さん。

やっば…あの声、ごっつ萌えるっっ(悶)
名前で呼ばれたい!!


■お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と
言ってきます。洗ってあげる?


構わないですけど、3人(?)で風呂に入らないといけないでしょうか(悩)
も~大した怪我じゃないクセに、甘えちゃってぇ ←(゚Д゚ )ハァ?
二人で洗いっこしてれば?


■お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

カラオケ行きたいです!! もちろん、私は聴き役ですよ。
“銀恋”とか“もしかしてPART2”とかデュエットして下さいっっ(←チョイス古過ぎ)
特に“もしかして…”の方は、ヤキモチ妬く歌詞がピッタリだと思いますです。

「ナガネギマンの歌」も生で聴きたいですね~。あの台詞のテンションの高さったら(笑)


■寝たいそうです。何と言ってくる?一緒に寝る?

「ごめん。今日、お布団クリーニングに出しちゃって、一組しかないの……
一緒に寝てね?」 (^-^)にこっ。

……私は、障子に穴開けて覗く(オイ)


■他にペットとどんな事をしたい?

家で診療してくれたら、便利だよなぁ……。

「まぁ、世話になってるのでね。……300万で結構ですぜ」
何ぃっっ!! 飼い主からも金取るのーーーっっ!?


■バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。

ちび さん …【クラウド】
御影 さん …【幸村】


よろしければ、お暇な時にでも、どうぞ~。もちろんスルーでも結構です☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

何やら、頂いた時から爆笑しながら考えました(←この人オカシイよ)
久々に妄想するの、めっちゃ楽しかったです。

有難う御座いました!!

拍手[0回]

わかばさん より、バトンを頂きました♪
何と言うか、このバトン。結婚に夢見る時代ならまだしも、現実に旦那様が居ると、
妄想しにくいですね~(苦笑)

指定は【BJ】との事で、益々想像を絶するものが……。
あんな難しい人の隣に立てるのは、やっぱりピノコだよな。

とりあえず「夢見る乙女の底力」って感じで回答してみます~。


『旦那様指定バトン』


01. 朝、旦那様の【BJ】が時間になっても起きてきません。
お化粧BJ -.jpg

とりあえず寝顔に化粧して、イタズラしてみる。
(↑ひどい)
……意外と綺麗、かも、しれな、い……(笑)

→以前描いた、居眠りBJをアレンジ。
ホントにイタズラしてる気分が味わえて楽しかった(爆)


02. やっと起きてきた【BJ】になんて声をかける?

「おはよう~……」(以下、黙々と笑いを堪える)

先生が鏡を見た時のリアクションが楽しみ。ああ、大塚声ならお説教も楽しみだなぁ。
しかし実際、朝、超低血圧の私は、殆ど喋りません(汗)
フラフラしながら、朝食を作ってます。


03.【BJ】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

「食べない子は、ウチの子じゃありません!」

あ、いつも子供に言う台詞だった。
何か、先生は普通の味付けなら、好き嫌いは言わない気がします。
流石に、ケシズミとソース入り味噌汁は、文句も出るでしょうが、
それでも食べちゃいそう(笑) 食べ物を粗末に出来ないと思う。


04. これから出勤する【BJ】。玄関であなたはどうする?

行ってらっしゃいのチュー。しようとしたら、手で阻まれた(´・ω・`)ショボーン


05. 【BJ】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

適当に家事をした後、ひたすらパソコンで遊んでる。(リアル)

06. 【BJ】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

銀鱈の西京焼き…がマイブームです。(自分の好みかよ)
銀鱈って、一切れ350円は下らないじゃないですか……。飽きるほど食べたい。
いつも迷わず手に取れる、経済力って素敵。(庶民根性丸出し)


07. 帰宅した【BJ】に何か一言!

「おかえりなさい。お疲れ様。今日はいくら稼いできたの?」

うわぁ、えげつない(苦笑)


08. あなたの作った夕食を食べた【BJ】。「おいしい!」と言ってくれました。

「良かった。また、作るね。」

嬉しそうな顔が見れたら、それだけで幸せですね。
しかし、先生の味覚は物凄い“庶民”な気がする……。凝った料理とか、高級素材とか
じゃなくて良いから楽かも(笑)


09. お風呂の準備ができました。【BJ】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

入ります!! スキンシップ大好きです。泡マッサージ・サービス付き(嘘)
鬱陶しがられそうです。


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【BJ】が布団に入ります。

「おやすみ……」(ノД`)~゜。

私の方が、先に眠りに付きそう(爆)


11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

すみません。アンカーで。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


あ、っれ?……全然、夢見れませんでした_| ̄|○ il||li
というか、リアルが暴かれ過ぎです(爆)

いや、なんか中途半端で面白味に掛けてスミマセン。
やっぱり、遠慮しちゃうな~~。

これに懲りずに、また構ってやって下さい。有難う御座いました♪

拍手[0回]

ちびさんより、バトンを頂いております 有難う御座います!!
(実は、ご指名頂いたとき、嬉しくてびっくりしてしまったりしたワタクシ。)


『萌えバトン』


◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 年の差。身分差。背徳属性。悲恋属性。


◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 制服。スーツ。エプロン。


◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 目隠しとか、薬とか…(汗)


◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 屈託ない笑顔。照れて瞳を逸らしたり、顔を覆ったりする仕草。姫抱っこ(仕草?)


◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

 二人一緒にいるだけで、どこに居ても軌跡的に幸せなのですが。
 強いて言えば、お風呂とか? 


◆バトンを回す五人

 結構出回ってますし、アンカーで。


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

なんだか、ストレートに危ない回答になってしまったかも(汗)
萌えっていうか……ero
昨日のバトンより、更に深い部分を暴かれた気がします…。

ありがとうございました♪

拍手[0回]

御影さんより、頂きました♪
いつも楽しいバトンを回して下さり、有難う御座います!!
こういうのは、自分でも新たな発見があって面白いですね。

では、早速。

『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン 』


《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?

現実付き合うなら、自分と年が近ければ、上下関係ないです。
妄想なら、断然年下が良いに決まってる!! ショタから青年までが大好物(爆)

●どんな髪型が好き?

黒髪で普通の長さで。美形なら、前髪鬱陶しい人も好きだけど。(←美形限定かい)

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさ。大概の女性はこっちを選ぶでしょうな。

●Mailや電話は大事?

大事というか。溢れる気持ちが抑えきれなくて…ってシチュが大好きです。
「ごめん…声聞きたくって。」とか。
「特に何も無いんだけど。…『愛してる』って伝えたかっただけ。」とか~~(*´Д`)
貰うと嬉しいし、自分の何気ない一言に、相手が喜んでくれたり、とかが良いです。

ただ、頻度に気をつけないと、価値が下がります。
やり過ぎは不気味ですし、相手への気遣いは忘れてはならないものです。

●スポーツやってる人がいい?

男の人は、綺麗な筋肉が付いてる人の方が好きです。肩幅や胸の厚みが無いと、
面白くないです。スポーツでなくても、鍛えてあればいいかな。

●眼鏡好き?

眼鏡は好きじゃないです。眼鏡の下の美顔が好きです。
要するに美形は何でも似合うんですよ。眼鏡萌えってそういうコトでしょ?
インテリ風が好きか…っていう意味なら、それ程でもないかなぁ。嫌いでもないですが。

●血液型にこだわる?

こだわりません。血液型で人は解りません。

●どんなファッションが好き?

清潔で、隙を見せずキッチリした着こなし。ストイックで好きです。
そういう姿を見ると、着衣を乱してやりたくなります(危)
制服はブレザー派。美筋肉の方には、是非、黒のタンクトップを着ていただきたい派。

●身長はどれぐらいが好き?

170cm以上185cm未満。大きすぎると、色々困ります(何)

●付き合うならこれが大事だと思う

自分の気持ちばかり押し付けない。
100%は無理だけど、相手の気持ちを理解しようと努力する姿勢。

●コレ、キュンときます。

御影さんと同じく『声』。
恋愛小説を読んでいる時、甘い台詞が脳内で声付きで響き渡り、身悶えること多数。

●束縛されたい?されたくない?

限度によりますが、束縛されるの結構好きです。
「お前は俺のものだ。」「…俺だけ見てろよ。」「ぜってー、離さねぇ。」とか。
そういう言葉が好きです。軽いヤキモチなら、されるの好きです。
基本、寂しがりの構ってちゃんなので。

ただ、生活に支障が出る程のものは、されると困ります。
誰とも接触するなとか、監禁とか(爆)
好いた相手なら、何されても良い…位、好きじゃないとダメかもしれないけど。

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

洗濯してあって、着用感ばりばり(毛玉・シミなど)じゃなければ、あんまり気にならないです。
最初のウチは服選びも楽しいですが、付き合いが長いと、互いに「そんなに気を使わなくて良いよ。」になると思う。
何着ても似合う、カッコいい彼氏なら、着せ替えしたくなるかもしれない(妄想)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

やっぱり、そうですか? (^^ゞ

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント

男女問わず、形の良い胸が大好きです(爆)

●じゃぁ。これをされると冷める。

自分の事しか考えてない言動・態度。裏切り。

●追いかけたい?追いかけられたい?

好きな相手になら、追いかけられたいです。構って欲しいんです。
追いかけて自分のものにする程、根性は無いし、すぐ後ろ向きに考えちゃってダメかも。

●これをされると弱い。

普段、強がっている人が、ぽろっと弱い部分を晒したりすると、可愛くてたまらなくなります。

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

現実はどうしても生活に縛られますし、完璧な相手を求めるのも愚かな事です。
そこに、確かな温もりや小さな幸せがあれば良いんです。
理想で思う存分、甘い夢を見るのも良いですが。

まぁ、理想と現実、違う事を考えるから面白いんじゃないですか?

●回す人10人選んで

無理。

でも、Luna★さん

如何ですか? もちろんスルーOKですので。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自分でも意外な程、熱心に考えてしまいました(笑)
好きなタイプは、理想の回答になってしまうけども、現実とのリンクもあって結構面白い発見でした。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!!

拍手[0回]

(´Д`)ハァ…
楽天さん、メンテ長すぎ~~。時間オーバーして、やっと終わったよ。


御影さんより、バトンを頂いてますvv
いつも有難う御座います♪

今回のバトンは、ドリームな世界に入り込まないと、難しいですね~(;´∀`)
指定はBJで!
BJは“セット萌え”(ピノコとセットでないと、ときめかない意)である事を、改めて感じますが。
それを敢えて、単品でと……。

とりあえず、ピノコと主人を脇に置いて(ゴメン)、いってみます…。


『電車妄想バトン』
指定:BJ

01:電車待ちの列にBJを発見!どうしますか?

すかさずシャメ(盗撮)だ!!
って、ケータイ持ってないじゃんorz
とりあえず、キオスクでカメラ買ってでも。アイドルの追っかけ気分。
私も、黒男さん顔負けのストーカーっぷり?


02:BJが隣りの席に!どうしますか?

キタ――(゚∀゚)――!!
でも、あの性格だ…話しかけづらいなぁ…。
でも、意外とお年寄りやお母さんがらみで、話題を振ると聞いてくれそう?

「もしや、ブラックジャック先生では?」←白々しいです。
「ウチの年寄りから、先生のお噂を……」みたいな。


03:BJが眠ってしまいました。どうしますか?

|д゚)カンサツ じーーーーーー。
長い睫が、間近にいっっ。何時も、強情そうに結んでいる口元が…

こんな時位、無防備な顔だといいな。


.   . 居眠り.jpg


04:爆睡中のBJ。突然あなたに寄り掛かってきました!!

爆睡ですと!? ウフフフ……。
さりげなく、匂いを嗅いでみたいです。(←危険思考)
お医者さんの匂いって「嗅がせて下さい!」って嗅げるモンじゃないですからね(笑)
ホントに薬剤の匂いがするのかな~。体臭しないのかなぁ。

ちなみに、ピノコの匂いも嗅いでみたいです~。
女の子って、ホントに良い匂いがするんですよ(って…命狙われそう)

BJって爆睡すると、イビキかきそうなイメージ(^_^;)
疲れてる時とアルコールが入った時だけかなぁ。イビキは身体に悪いですからね。


05:もうすぐあなたの降りる駅。まだBJは眠っています。どうしますか?

いやー、もう何処までも着いて行きたいです。


06:終着駅に到着しても起きないBJ。どうしますか?

まあ、普通に起こす…しかないですよね。
自分がピノコだったら、ちゅーして起こすんですが……。


07:やっとお目覚めのBJ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

一応、状況説明して様子見。
迂闊な事は出来ません(((( ;゚д゚))))アワワワワ


08:平謝りのBJ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

そりゃあ、『手術タダ券』が欲しい!!
ってのは、余りに打算的?
自宅にお呼ばれしたい…


09:もうすぐBJとお別れです。最後にBJに一言。

「可愛い奥さんとお幸せにvv」


10:誰に渡す?(五人)

妄想したい人、如何でしょう?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結構、真剣に(?)妄想してみました。
まあ、自分が隣に居るのを想像してもあんまり面白くないので、
「ピノコの中に入ってみたいなぁ…」なんて思いながら(^_^;)

BJという人は、簡単に他人に心を開いてくれるタイプじゃないので、
ハッチャケた妄想が出来ません。(←いや、十分怪しいだろ。)
迂闊に干渉すると、疎ましがられそうorz

と、こんな感じになりました
面白かったです。ありがとうございました

拍手[0回]

遅くなりましたが、わかばさんよりバトンを頂いてますvv ありがとうございます!!

これは……、必要以上に暑苦しい回答になりそうです(;´∀`)
逸るトキメキ、乙女心(笑)を抑えつつ……


『CPバトン』


★今まで夢中になったCPを7つ挙げて下さい。

あまり浮気しないタイプ(?)なので、以外と少なく、頑張って7つ探しました。
一人一人をなが~~く、愛する私です。

・高畑&魔美 (エスパー魔美)
一般人と異能力者の関係。
藤子不二雄先生の作品の中では、主人公の年齢が高い方です。
アニメ放映時、魔美ちゃんと同い年でした(;´∀`)
お節介でおっちょこちょいの魔美と、頭脳明晰で優しく、勇気のある高畑さんが大好きです。
友達以上、恋人未満な2人にドキドキしてました。
BJ同様に内容の質が高い作品なので、オススメです。




・虎王×ワタル(魔神英雄伝ワタル)
魔界皇子と天界の救世主という敵対関係にありながら、互いに素性を知らないまま、
友達になってしまう…。
子供向けでありながら、『ショタコン』を世のお姉様方に浸透させた、素晴らしい作品です(笑)

 魔神英雄伝ワタルめもりあるぶっく
↑久々にチェックしたら、こんなの出てた!? 買わなきゃ!!

 
・ザックス×クラウド(ファイナルファンタジー7)
ソルジャークラス1st(上官)と、唯の一般兵(でも主人公)のCP。
身分を気にさせない気配りが出来て、さらに男前な性格のザックス。
見た目綺麗系、強がっているフリして、寂しがりやのクラウド。
この2人は特に飽きません。
ザックスがクラウドを庇って、守り抜いて………最後は(TдT)
悲恋も好きですが、やはり脳内では、何時までも、幸せな2人でいます。

ファイナルファンタジー7 プレイアーツ クラウド・ストライフ (スクウェアエニックス) 【予約... ←ザックスは、まだ出ないの?(´・ω・`)



・カヲル×シンジ(エヴァンゲリオン)
やはり使徒(人類の敵?)と人(救世主)という敵対関係にありながら、友情を…(以下略)
時代に流され、熱病の様にハマったCP。


新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. 1/8 PVC塗装済完成品フィギュア (コトブキヤ)
↑ウチには、ガシャポンにアニメカラーで手塗りした、プラグスーツの2人が居ます(爆)


・サルサ×健人(WILD HALF)
獣人族で人間に変身する飼い犬と飼い主。
健人が主人なんだけど、独占欲が強いクセに、ツンデレな犬に振り回されるという(笑)
人型のサルサと健人の体格差といい、互いに情を寄せ合うシーンといい、
少年誌なのに驚く程ホモくさい作品。
でも、余りに同人誌が少なく、自分で本作っちゃったのは、若気の至り(;´∀`)




・キリ×トナミ(WEST END)
原作がBLです。やはり飼い主(人間)と奴隷(人造人間)の関係。
健気過ぎるトナミの献身に、次第にほだされていくキリという過程が、物凄く好きです。
  ドラマCD WEST END5


・BJ×ピノコ(ブラック・ジャック)
“互いにとって闇を照らす光”であること、を強く感じられるCPです。
単純に、○○関係と型に嵌められない所が好きです。まだまだ研究中。




一番上以外、BLだったり、ロリショタだったり(滝汗)
しかも、傾向としては。敵対関係・主従関係・身分違い・異種族関係…
なのにトモダチ。こうして見ると死に別れるCPも多いなぁ(;><)

存在自体が儚く、今にも消えそうな相手なのに、惹かれあう気持ちが止められない。
ってストーリーに、非常に憧れます。
障害が多く、悲恋要素が強い程、『幸せになってーー!!』と応援したくなるようです。

 
★特に思い入れがあるCPは?

そりゃあ、虎ワタです(ハマって15年以上経過。CD40枚以上、蔵書1000冊近くあり)。

敵同士から、背中を預けられる仲にまで、なるのですが。
虎王の人格は天界の皇子の中に封印、という悲しい運命。
同じ顔が「知らぬ」と言う訳ですよ。
皇子と異界の人間では、当然身分も違うし。
時々、虎王が現れたりするのですが、存在が危うい。
時や世界を超えて遠距離恋愛だったり、何時会えるかすら分からない。
そんな、悲恋要素タップリなCPです。

中華・和風ファンタジーで、世界観も凄く綺麗なんですよ。
散り行く桜も切なく、象徴的に使われていて…そんな訳で私のP.Nに桜が入っています。


★一番最初に好きになったCPは?

高畑&魔美かなぁ。同時期くらいに虎ワタなんですが。

★一番熱いCPは?

今の一番は、ジャピノですが。
(その他も、原作に触れたり、同人誌を読み返す度に再燃してます。)
最近、アニメ版BJが、時間的になかなか見られないので、エネルギー切れ気味です
(´Д⊂ヽ
夏コミの新刊読めば、もっと面白い事、書けそうなんですけどね……。


★次に回す5人

結構出回っているようですし、またまたストップで。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これでも、かなり抑えて書きました(苦笑)
好きな事については、とことん語り出してしまいますね。

とっても楽しかったです。有難う御座いました!!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]