忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lunaさんからバトンを頂きました♪
タイトルは無いバトンなんですが、「好きなあの子を、ペットにしたい」バトンとでも
言いましょうか(←勝手に命名)

『ペット』の響きに、何やら邪な妄想に走り掛けましたが(←薄汚れた大人)
指定は【ジャピノ】という事で、セットですよ!! 二匹飼えとっっ。
いやいや、お気遣い有難う御座います。ウチのメインCPですが、多分、色気は出ません(;´∀`)

それでは、いってみましょー!


■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【ジャピノ】がいました。どうする?

余程危険なお仕事してるんですか!?(ボロボロの二人を想像)
とりあえず、先生はピノコに怪我などさせないと思うのですが……。
どうぞ、中に入って手当てして下さい。
私なんぞの手がいらない位、あなた方の方が手際が良さそうです(笑)


■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

流石に二人揃って、その場で寝ないよね(^_^;)
ピノコが先生に凭れ掛かって寝てしまいそう。そのまま腕の中…
ってのも良いんですけど(乙女思考)
「すまないが、ゆっくり休ませたいので、布団を貸して貰えないか?」と、
姫抱っこで寝室に運ばれるピノコ。


■朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

どうぞどうぞ。母屋に部屋が空いております。


■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

飼うって…(^_^;) ピノコはともかく、先生を愛玩動物として見られません(爆)


■好きな名前を付けてよいとの事、なんてつける? ク●ネコ(笑).jpg

ピノちゃん、クロちゃん??(笑)

 こんなの連想…ぷぷっ( ^,_ゝ^)→



■そしてあなたをなんて呼ばせる?

ゆきのちゃん、雪乃さん。

やっば…あの声、ごっつ萌えるっっ(悶)
名前で呼ばれたい!!


■お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と
言ってきます。洗ってあげる?


構わないですけど、3人(?)で風呂に入らないといけないでしょうか(悩)
も~大した怪我じゃないクセに、甘えちゃってぇ ←(゚Д゚ )ハァ?
二人で洗いっこしてれば?


■お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

カラオケ行きたいです!! もちろん、私は聴き役ですよ。
“銀恋”とか“もしかしてPART2”とかデュエットして下さいっっ(←チョイス古過ぎ)
特に“もしかして…”の方は、ヤキモチ妬く歌詞がピッタリだと思いますです。

「ナガネギマンの歌」も生で聴きたいですね~。あの台詞のテンションの高さったら(笑)


■寝たいそうです。何と言ってくる?一緒に寝る?

「ごめん。今日、お布団クリーニングに出しちゃって、一組しかないの……
一緒に寝てね?」 (^-^)にこっ。

……私は、障子に穴開けて覗く(オイ)


■他にペットとどんな事をしたい?

家で診療してくれたら、便利だよなぁ……。

「まぁ、世話になってるのでね。……300万で結構ですぜ」
何ぃっっ!! 飼い主からも金取るのーーーっっ!?


■バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。

ちび さん …【クラウド】
御影 さん …【幸村】


よろしければ、お暇な時にでも、どうぞ~。もちろんスルーでも結構です☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

何やら、頂いた時から爆笑しながら考えました(←この人オカシイよ)
久々に妄想するの、めっちゃ楽しかったです。

有難う御座いました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
興奮という名の爆発(怖)
お久しぶりです。雪乃さん。御影ですv

この度はすっっばらしいバトンをありがとうございます!(興奮)
ゆゆゆ幸村でいいんですか。いいんですか!?(怖)
ありがたく持ち帰らせていただきますvv

雪乃さんのご回答も楽しく拝見しました。
ジャピノ回答に大変萌えました。
…私も障子に穴を開けて覗きたいです(待て)

何時もの事ながら乱文失礼いたしました(土下座)
ではでは今日はこんな所で。
それではv
御影 2008/04/19(Sat)09:12 編集
お久しぶりです♪
御影さん

こんにちは。バトン受け取って下さり、有難うございます。喜んで頂けたようで、良かったです(笑)
御影さんが、今ペットにしたいキャラを想像してみたら、こうなりました。
御影さんならではの、弾けたご回答を楽しみにしておりますvv
らぶりーたいちん URL 2008/04/19(Sat)13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[619]  [620]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [621]  [626]  [625
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]