忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御影さんより、頂きました♪
いつも楽しいバトンを回して下さり、有難う御座います!!
こういうのは、自分でも新たな発見があって面白いですね。

では、早速。

『あなたの好きなタイプを徹底調査バトン 』


《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?

現実付き合うなら、自分と年が近ければ、上下関係ないです。
妄想なら、断然年下が良いに決まってる!! ショタから青年までが大好物(爆)

●どんな髪型が好き?

黒髪で普通の長さで。美形なら、前髪鬱陶しい人も好きだけど。(←美形限定かい)

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさ。大概の女性はこっちを選ぶでしょうな。

●Mailや電話は大事?

大事というか。溢れる気持ちが抑えきれなくて…ってシチュが大好きです。
「ごめん…声聞きたくって。」とか。
「特に何も無いんだけど。…『愛してる』って伝えたかっただけ。」とか~~(*´Д`)
貰うと嬉しいし、自分の何気ない一言に、相手が喜んでくれたり、とかが良いです。

ただ、頻度に気をつけないと、価値が下がります。
やり過ぎは不気味ですし、相手への気遣いは忘れてはならないものです。

●スポーツやってる人がいい?

男の人は、綺麗な筋肉が付いてる人の方が好きです。肩幅や胸の厚みが無いと、
面白くないです。スポーツでなくても、鍛えてあればいいかな。

●眼鏡好き?

眼鏡は好きじゃないです。眼鏡の下の美顔が好きです。
要するに美形は何でも似合うんですよ。眼鏡萌えってそういうコトでしょ?
インテリ風が好きか…っていう意味なら、それ程でもないかなぁ。嫌いでもないですが。

●血液型にこだわる?

こだわりません。血液型で人は解りません。

●どんなファッションが好き?

清潔で、隙を見せずキッチリした着こなし。ストイックで好きです。
そういう姿を見ると、着衣を乱してやりたくなります(危)
制服はブレザー派。美筋肉の方には、是非、黒のタンクトップを着ていただきたい派。

●身長はどれぐらいが好き?

170cm以上185cm未満。大きすぎると、色々困ります(何)

●付き合うならこれが大事だと思う

自分の気持ちばかり押し付けない。
100%は無理だけど、相手の気持ちを理解しようと努力する姿勢。

●コレ、キュンときます。

御影さんと同じく『声』。
恋愛小説を読んでいる時、甘い台詞が脳内で声付きで響き渡り、身悶えること多数。

●束縛されたい?されたくない?

限度によりますが、束縛されるの結構好きです。
「お前は俺のものだ。」「…俺だけ見てろよ。」「ぜってー、離さねぇ。」とか。
そういう言葉が好きです。軽いヤキモチなら、されるの好きです。
基本、寂しがりの構ってちゃんなので。

ただ、生活に支障が出る程のものは、されると困ります。
誰とも接触するなとか、監禁とか(爆)
好いた相手なら、何されても良い…位、好きじゃないとダメかもしれないけど。

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

洗濯してあって、着用感ばりばり(毛玉・シミなど)じゃなければ、あんまり気にならないです。
最初のウチは服選びも楽しいですが、付き合いが長いと、互いに「そんなに気を使わなくて良いよ。」になると思う。
何着ても似合う、カッコいい彼氏なら、着せ替えしたくなるかもしれない(妄想)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

やっぱり、そうですか? (^^ゞ

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント

男女問わず、形の良い胸が大好きです(爆)

●じゃぁ。これをされると冷める。

自分の事しか考えてない言動・態度。裏切り。

●追いかけたい?追いかけられたい?

好きな相手になら、追いかけられたいです。構って欲しいんです。
追いかけて自分のものにする程、根性は無いし、すぐ後ろ向きに考えちゃってダメかも。

●これをされると弱い。

普段、強がっている人が、ぽろっと弱い部分を晒したりすると、可愛くてたまらなくなります。

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

現実はどうしても生活に縛られますし、完璧な相手を求めるのも愚かな事です。
そこに、確かな温もりや小さな幸せがあれば良いんです。
理想で思う存分、甘い夢を見るのも良いですが。

まぁ、理想と現実、違う事を考えるから面白いんじゃないですか?

●回す人10人選んで

無理。

でも、Luna★さん

如何ですか? もちろんスルーOKですので。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自分でも意外な程、熱心に考えてしまいました(笑)
好きなタイプは、理想の回答になってしまうけども、現実とのリンクもあって結構面白い発見でした。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり美形ですよね(笑)
こんにちは、雪乃さん。御影ですv
バトンキャッチして頂いてありがとうございます。

回答楽しく拝見しましたv
『美形なら、前髪鬱陶しい人も好きだけど』のお言葉に激しく頷いてしまいました(笑)
現実でなく2次元の世界の美形って前髪長い場合が結構多いですよね。流行かもしれませんが(爆)
“じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?”という質問のご回答に『ああ、そうだな…』と思いました。
生きてる限り毎日色んな事がありますが、そこにふっと落ち着けるような暖かさや幸せがあればそれで十分なんですよね。心に沁みました。

ではでは今日はこんな所で。
素敵な回答を拝見できて幸せでしたvv
それでは。
御影 2007/12/02(Sun)16:07 編集
美形好きです・面食いです(笑)
こんにちは。素敵バトンを有難う御座いました!
理想のタイプっていうか、妄想を存分に膨らませながらの回答になってしまいました(苦笑)

>前髪鬱陶しい人も好き~
“二次元の美形+前髪長い”は、昔からのお約束のようなものですよね。現実で私が「長髪でも良いな」と思うのは、タッキーとかkinkiの光一君とかGacktとか…ヴィジュアル系の人なので、美形限定という事で(^^ゞ
普通は、やはりサッパリしている方が、明るく・清潔に見えるので短髪が良いですね。

>理想と現実の違い
こんなに、美形大好きな私ですが。現実そんな人を求めるのは、自分にとっても酷なので…だって隣に並ぶ自信が無いですから(爆) 理想はあくまで夢で。
現実では、心安らげる相手が居れば良いなという所ですかね。また、自分もそういう安らぎを与えられる人間でありたいです。

という所で。今回もとても楽しく回答させて頂きましたvv
らぶりーたいちん URL 2007/12/03(Mon)11:56 編集
Σ(´д`ノ)ノ おおう!
こんばんは!
なんと、お互いにバトンまわしあっていたんですねー!!
気が合いますね(笑)ありがたく受け取ります。
少々お待ち下さいませ~。
Luna★ 2007/12/06(Thu)22:03 編集
Re:Σ(´д`ノ)ノ おおう!(11/30)
Luna★さん

こんばんわ☆ バトンキャッチ有難う御座います!!
ホント、偶然バトンの応酬になってしまいましたね(苦笑)
とり損ねた私で、申し訳ないですがorz これに懲りずに、またお気軽にお声を掛けて頂ければ嬉しいです。

バトンは、お暇な時にでもどうぞ~。Luna★さんの「好きなタイプ」楽しみにしております。ふふふ…。
らぶりーたいちん URL 2007/12/06(Thu)23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]