忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや、買っちゃいましたよ…(呆)
どんだけ、つぎ込むんだよ自分orz

フィギアがランダムなので、『興味ないね』と言いたい所だったのですが……。
ふらふらと、ジャスコで食料品を買っていれば、ふと目に付くのですよ~~くぅ。
一度は通り過ぎたのですが、「やっぱり1つだけ~」と態々戻ってしまいました(苦笑)

箱が4つ重ねてあって、3段目までポツポツ抜けて(買われて)いたのですが。
「バスターソードとクラウド」の絵柄が人気のようで。
私もこれが欲しかったので、三段を退けて、四段目から抜き、また元通りに積みなおしてきました。(←ようやる)

すっごい、不審人物だろ、オイ。


ポーション



で、中身はACクラウドでした。
なんか、クラウド率が高い組み合わせだな…と他所様の反応を見て思ってたのですが。予想通りでした。
でも組み合わせは8通りあるっていうし、たまたまかな。
あぁ、でもザックス欲しいなぁ…気になるなぁ。でも高いしなぁ。ぐるぐる。


バトンを2つも頂いているのですが、ちょっと落ち着いてから回答したいと思います。
やはり、冬祭りに友人Kちゃんが当選していたので、台詞文字打ちせねば~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:ポーション第三弾(11/29)
こんにちは。ちびでございます。(^-^)
バトンお受け取り下さいましてありがとうございました。
貴サイト様はご縁を設けさせて頂いてから楽しみに通わせて頂いております。コメント送ろうかと思いつつ、気が小さいので今まで沈黙しておりました。すみません。(汗)
絵が大変お上手で羨ましい限りです。色使いもとても綺麗~。
ポーション大当たりですね♪いいな~。なんだか欲しくなってまいりました。でも「CLOUD」というのが出るそうで…情報不足でなんだか全然わからないのですが(汗)
それでは今回はこの辺にて失礼させて頂きます。
ちび。 2007/11/30(Fri)23:42 編集
Re[1]:ポーション第三弾(11/29)
ちびさん
こんにちは。ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます! 私もリンク報告など、ドキドキものだったのですが、勇気を出して良かったと思っております。
バトンの回答は、もう少しお待ち下さいませ(汗)

絵について、勿体無いお言葉を頂き恐縮です。FF絵も描きたい所ですが、好き過ぎて中々踏み切れません。麗しの君のイメージが壊れそうで。多分私が描くと、チビキャラになりそうなんですが。何れチャレンジしたいです。

「CLOUD」について。他情報サイト様より転載致します。12/14発売のビジュアルブック「CLOUD」がamazonで予約開始。¥ 2,625 (税込)
『FFVII』や『FFXIII』など、時代の最先端を行くスクエニ作品を、これまでにない形でフィーチャーした本で メディアワークスから発売。
『CCFFVII』のメインキャラクターを演じたボイスアクターたちへのインタビューのほか、『FFXIII』関連作品や『キングダムハーツ』新3タイトルの考察などを掲載。また付録のスペシャルDVDには、『FFXIII』や『FFヴェルサスXIII』、『ACコンプリート』などのプロモーション映像を収録。とのことです。

当ブログでも、楽天アフィリの商品リンクが出次第、紹介するつもりです。もし、PCをご利用でしたら、ブックマークの方に情報サイト様がありますので、ご利用下さいませ。

では、そろそろこの辺で。
らぶりーたいちん URL 2007/12/01(Sat)08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[678]  [677]  [676]  [675]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]