忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´Д`)ハァ…
楽天さん、メンテ長すぎ~~。時間オーバーして、やっと終わったよ。


御影さんより、バトンを頂いてますvv
いつも有難う御座います♪

今回のバトンは、ドリームな世界に入り込まないと、難しいですね~(;´∀`)
指定はBJで!
BJは“セット萌え”(ピノコとセットでないと、ときめかない意)である事を、改めて感じますが。
それを敢えて、単品でと……。

とりあえず、ピノコと主人を脇に置いて(ゴメン)、いってみます…。


『電車妄想バトン』
指定:BJ

01:電車待ちの列にBJを発見!どうしますか?

すかさずシャメ(盗撮)だ!!
って、ケータイ持ってないじゃんorz
とりあえず、キオスクでカメラ買ってでも。アイドルの追っかけ気分。
私も、黒男さん顔負けのストーカーっぷり?


02:BJが隣りの席に!どうしますか?

キタ――(゚∀゚)――!!
でも、あの性格だ…話しかけづらいなぁ…。
でも、意外とお年寄りやお母さんがらみで、話題を振ると聞いてくれそう?

「もしや、ブラックジャック先生では?」←白々しいです。
「ウチの年寄りから、先生のお噂を……」みたいな。


03:BJが眠ってしまいました。どうしますか?

|д゚)カンサツ じーーーーーー。
長い睫が、間近にいっっ。何時も、強情そうに結んでいる口元が…

こんな時位、無防備な顔だといいな。


.   . 居眠り.jpg


04:爆睡中のBJ。突然あなたに寄り掛かってきました!!

爆睡ですと!? ウフフフ……。
さりげなく、匂いを嗅いでみたいです。(←危険思考)
お医者さんの匂いって「嗅がせて下さい!」って嗅げるモンじゃないですからね(笑)
ホントに薬剤の匂いがするのかな~。体臭しないのかなぁ。

ちなみに、ピノコの匂いも嗅いでみたいです~。
女の子って、ホントに良い匂いがするんですよ(って…命狙われそう)

BJって爆睡すると、イビキかきそうなイメージ(^_^;)
疲れてる時とアルコールが入った時だけかなぁ。イビキは身体に悪いですからね。


05:もうすぐあなたの降りる駅。まだBJは眠っています。どうしますか?

いやー、もう何処までも着いて行きたいです。


06:終着駅に到着しても起きないBJ。どうしますか?

まあ、普通に起こす…しかないですよね。
自分がピノコだったら、ちゅーして起こすんですが……。


07:やっとお目覚めのBJ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

一応、状況説明して様子見。
迂闊な事は出来ません(((( ;゚д゚))))アワワワワ


08:平謝りのBJ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

そりゃあ、『手術タダ券』が欲しい!!
ってのは、余りに打算的?
自宅にお呼ばれしたい…


09:もうすぐBJとお別れです。最後にBJに一言。

「可愛い奥さんとお幸せにvv」


10:誰に渡す?(五人)

妄想したい人、如何でしょう?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結構、真剣に(?)妄想してみました。
まあ、自分が隣に居るのを想像してもあんまり面白くないので、
「ピノコの中に入ってみたいなぁ…」なんて思いながら(^_^;)

BJという人は、簡単に他人に心を開いてくれるタイプじゃないので、
ハッチャケた妄想が出来ません。(←いや、十分怪しいだろ。)
迂闊に干渉すると、疎ましがられそうorz

と、こんな感じになりました
面白かったです。ありがとうございました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンキャッチありがとうございますvv
雪乃さん、おはようございます。御影です。

バトン受け取ってくださってありがとうございますv
回答楽しく拝見しました。
確かにジャピノスキーとしてはセットが一番ですよね。彼一人でいると何事あったのかと思います(笑)
雪乃さんの回答で『手術タダ券』とありましたが、私も欲しいです!これがあれば人生のここ一番のときに効果的に使えそうですよね(爆)
楽しい回答ありがとう御座いました。

ではでは今日はこの辺で。
それでは失礼します。
御影 2007/09/10(Mon)05:46 編集
久しぶりに、テンション上がりました(*^_^*)
御影さん、バトン&コメント有難う御座います♪

BJが一人で、依頼や取り立てに向かう事もあるのでしょうが…。
珍しく電車で移動している所を見かけた所で、ピノコでない自分には、特に彼に何も働き掛けられる訳ではないので。その辺が、妄想をストップさせてしまいますね。

これが、博愛主義の小々田先生なんかだと、付け入る隙が有り過ぎて良いんでしょうけど(笑)
「お詫びに何でもするよ…」
「じゃあ、デートしてください!」
と無理やり連れ回すとか。

ホントは意地悪で、“口紅の跡を襟元に付ける”とかベタな小細工をして、気付かず家に帰ったBJがオクタンに怒られる……というのも良いなぁ。と考えたりしたのですが(;´∀`)
自分のポジションって、その程度。

でも『手術タダ券』は、持っているだけで、お守りになりそうですよね。まあ、命に係わらずとも、再会出来る切符の様でもあって、夢が見れるかなぁと。

『人形と警官』で、気軽にタダにして貰ったお巡りさんが、羨ましかったもので、こういう回答になりました。健康なのが、一番ですがね。

そろそろ夏の疲れも出やすい頃です。御影さんも、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
らぶりーたいちん URL 2007/09/10(Mon)16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[728]  [720]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [752]  [751
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]