忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかばさん より、バトンを頂きました♪
何と言うか、このバトン。結婚に夢見る時代ならまだしも、現実に旦那様が居ると、
妄想しにくいですね~(苦笑)

指定は【BJ】との事で、益々想像を絶するものが……。
あんな難しい人の隣に立てるのは、やっぱりピノコだよな。

とりあえず「夢見る乙女の底力」って感じで回答してみます~。


『旦那様指定バトン』


01. 朝、旦那様の【BJ】が時間になっても起きてきません。
お化粧BJ -.jpg

とりあえず寝顔に化粧して、イタズラしてみる。
(↑ひどい)
……意外と綺麗、かも、しれな、い……(笑)

→以前描いた、居眠りBJをアレンジ。
ホントにイタズラしてる気分が味わえて楽しかった(爆)


02. やっと起きてきた【BJ】になんて声をかける?

「おはよう~……」(以下、黙々と笑いを堪える)

先生が鏡を見た時のリアクションが楽しみ。ああ、大塚声ならお説教も楽しみだなぁ。
しかし実際、朝、超低血圧の私は、殆ど喋りません(汗)
フラフラしながら、朝食を作ってます。


03.【BJ】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

「食べない子は、ウチの子じゃありません!」

あ、いつも子供に言う台詞だった。
何か、先生は普通の味付けなら、好き嫌いは言わない気がします。
流石に、ケシズミとソース入り味噌汁は、文句も出るでしょうが、
それでも食べちゃいそう(笑) 食べ物を粗末に出来ないと思う。


04. これから出勤する【BJ】。玄関であなたはどうする?

行ってらっしゃいのチュー。しようとしたら、手で阻まれた(´・ω・`)ショボーン


05. 【BJ】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

適当に家事をした後、ひたすらパソコンで遊んでる。(リアル)

06. 【BJ】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

銀鱈の西京焼き…がマイブームです。(自分の好みかよ)
銀鱈って、一切れ350円は下らないじゃないですか……。飽きるほど食べたい。
いつも迷わず手に取れる、経済力って素敵。(庶民根性丸出し)


07. 帰宅した【BJ】に何か一言!

「おかえりなさい。お疲れ様。今日はいくら稼いできたの?」

うわぁ、えげつない(苦笑)


08. あなたの作った夕食を食べた【BJ】。「おいしい!」と言ってくれました。

「良かった。また、作るね。」

嬉しそうな顔が見れたら、それだけで幸せですね。
しかし、先生の味覚は物凄い“庶民”な気がする……。凝った料理とか、高級素材とか
じゃなくて良いから楽かも(笑)


09. お風呂の準備ができました。【BJ】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

入ります!! スキンシップ大好きです。泡マッサージ・サービス付き(嘘)
鬱陶しがられそうです。


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【BJ】が布団に入ります。

「おやすみ……」(ノД`)~゜。

私の方が、先に眠りに付きそう(爆)


11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

すみません。アンカーで。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


あ、っれ?……全然、夢見れませんでした_| ̄|○ il||li
というか、リアルが暴かれ過ぎです(爆)

いや、なんか中途半端で面白味に掛けてスミマセン。
やっぱり、遠慮しちゃうな~~。

これに懲りずに、また構ってやって下さい。有難う御座いました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑わせていただきました♪
こんばんは。バトンキャッチと爆笑回答をありがとうございます。
寝顔にお化粧とは考え付きませんでした! お見事でございます。私なら油性マジックで額に「肉」と書くかも……。(←ひどい)
お化粧BJ先生、えらいベッピンさんではありませんか(じゅるり)! これなら一日中眺めていたいところですが、鏡を見たときの反応もやっぱり知りたいですよね~♪ 大塚ボイスなら、半分裏返った声で「雪乃ーーーー!!」でしょうか。うわーーー、それイイかも♪
BJ先生は食べ物の好き嫌いはなさそうですよね。なんでも美味しそうに食べてくれそうです。銀鱈の西京焼き、美味しそうですね。わが家ではサワラの西京焼きが精一杯です(笑)。億万長者のBJ先生なら銀鱈をいくらでも買えるんでしょうが、決して美食家ではないので、あんまり食費をかけているようには思えませんね。適当に渡されたお金でピノコがやりくりしているんでしょうか。……あ、ピノコじゃなくて、雪乃夫人でしたね。失礼いたしました。m(_ _)m
今夜も仲良くシャボンで遊んでごゆっくりおやすみください。ではまた~♪
わかば 2008/03/03(Mon)00:07 編集
笑っていただけましたか?
こんにちは。バトンのお恵み有難う御座いました♪

このバトン、自分が奥さんになっても、読む人は何ら面白く無いんじゃないかと思って悩みました。で、まあ、「ピノコがやらない様な事をしてやれ」という根性でこうなりました(^_^;)
「クスッ」として頂ければ何よりです。

>額に「肉」
これは全く同じ事を考えたのですが(笑) この前髪じゃ、見えないだろうという事で。
お化粧先生。元々睫が長くて、マスカラとか必要なさそうで羨ましいです。眉毛も剃ってやろうかとも思いましたが、流石に行き過ぎかと踏みとどまりました(笑)

>食費
考えてみると、ピノコの苦労が伺えます(´Д⊂ヽ
長くなりそうなので、こちらでは割愛しますが。

結果、自分には“奥さん”は到底務まりませんので。
血はダメだし、タバコもダメ。相性最悪。
確実に役立たずと追い出されます(爆)
それでも、ほんのすこ~し、夢を見れて良かったです。楽しいバトン、素敵コメントを有難う御座いました。
らぶりーたいちん URL 2008/03/03(Mon)11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [658]  [657]  [656]  [645]  [655
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]