忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気力が、ごっそり抜け落ちて行きます(;´Д`)
毎日、吐き気との戦い……。
っていうか、気持ち悪い時は我慢しないで、どんどん吐いた方がラク。
折角の栄養が出て行って勿体無いけどなぁ。
ああ、ホントにこれは何度も経験したくないツラさ……。

ご飯が美味しく食べられるってのは、実は至上の幸福なのね……

としみじみ思う時期です。

そんな私は、料理をすりゃ匂いに倒れそうになり、洗濯すりゃ微量出血し、仕事で荷物を持ちゃ、お腹が痛くなるという……。
元から使えないのに、輪を掛けて、どうにも使えない奴に成り下がっております
(;´д`)トホホ…。

こういう時は、ひたすらクラッシック(特にピアノ曲)を聴きまくり、ヒーリング系音楽に
どっぷり漬かります。ボサノヴァ、波の音とかも良いです。

あとは、お気に入りサイト様を巡るのも欠かしていません。
自分とこの更新は全然出来ないけど、すんばらしい作品を皆様の所で拝めるのが生きがいとなっています。


《送料無料》(ゲーム・ミュージック) PIANO COLLECTIONS / FINAL FANTASY VII(CD)


↑凄く、落ち着きます。アレンジが好きです。


×××××××××××××××



ザックラ?.jpg



ザックスは甲斐甲斐しい世話焼き奥さん、クラウドはしっかり者で良く働く旦那さん。
夜は、ひっくり返る……。なんて、設定が結構好きです。…何書いてんだ私(;´∀`)

いや、マジで嫁に欲しいんですよ。料理が上手いザックス、同人ではデフォ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
こんにちは~
なんかとても辛そうですね・・・
自分は赤ちゃんはまだなので、なんて励ましたら良いのかさえもわからないんです。
最近でも妊娠中でつわりのひどい友人に良かれと思い頂き物の梅干をおすそ分けしたのですが、後で妊娠中毒の原因になるので塩分の高い梅干は食べない方が良いと知りました。友達はさっぱりする~なんて喜んで食べていましたが、(特に体に異変はなかったようです)自分は余計なお世話っだたな~、なんてかなり自己嫌悪しました・・・
ってなんか愚痴が長くなってしまいましたね。
話は変わるのですが、CC FFVIIって面白いのでしょうか?ちょっとお勉強してみましたが、なんかとっても男臭そうなゲームですね。でもそれが良いのかな?
げん 2008/02/22(Fri)15:10 編集
ご心配お掛けしました
げんさん。

こんにちは。
中々、日記にも現れず、すみません(;><)
つわりは、個人差があるみたいですが、私は苦しむタイプのようです。

まあ、必要以上に恐れるものじゃないです。塩分についても、気をつけるに越したことはないんですが、蛋白尿でも出ない限り普通の食事で大丈夫です。私も梅干食べてますよ~。大量に食べるものじゃないし。ご友人は、げんさんの差し入れで救われたと思いますよ。

CCFF7。少しでも興味を惹かれましたら、嬉しいです。FF7の世界観を知っているならば、楽しめると思います。クラウドのベースとなった、影の主役ザックスを主人公とした話ですが。その感動のストーリーが、巷でも評価が高いと思います。これでもかと、泣かされますです。
確かに、男キャラばっかりで友情とか…男臭いですが、美形集団なので許されることかと(笑)
「機会があれば、是非!」とオススメしたいゲームです。
らぶりーたいちん URL 2008/02/22(Fri)16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[634]  [658]  [657]  [656]  [645]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]