忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻風邪をひいた、まりりん(娘・4才)。
ズビズバ苦しいらしく、暴れて、ちっとも寝てくれないので、ノンシュガーのガムを噛ませたら、23時近くにやっと就寝(遅)
(ミントガムは、鼻づまり対策で寝室に常備。そんな自分も鼻づまり体質…)

そして、寝ている娘の口をこじ開けて、ガムを取り出し、ようやく私も眠りの世界へ…。
とにかく、妊婦は眠いのだ。眠くて、眠くて仕方ない所だったので、のび太君より眠りに落ちるスピードは速い。


………。

何故か、BJ先生とDr.キリコが熱く議論を交わしている。

二人とも、睫バリバリの杉野タッチでとても耽美だ。

『……の、公的意味は……』

何言ってるのか、良く分からんが。
きっとまた命を巡る、答えの出ない話をしているに違いない。

……ふと、二人の手に持つ資料が目に留まった。


………。



【おじいちゃん×少年(孫)】



なんじゃそりゃ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━!?



という所で、ガバリと起きると、全身嫌な汗でビッショリ濡れていた。
気が付くと、太腿の部分に“あんか”が『強』のまま転がっていた……。

……しかし、自分の脳みそが大丈夫か、本気で疑ってみる(;´Д`)

いや、うん。疲れてるんだよ(´д⊂)‥ハゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと羨ましい・・・
せ、先生・・・「おじいちゃんX孫」はいけませんよ・・・しかもDr.キリコと熱く語り合って何をするつもりだったんだろう??ちょっと続きが気になる・・・
それにしてもまつげバサバサの杉野風BJと夢で逢えるなんてすごく羨ましいです。内容はともかく。
私は今までなんかポヤヤ~ンとした「BJのようなもの」しか夢に出てきませんでした。
それにしても娘さんの風邪早く良くなるといいですね。
げん 2008/02/27(Wed)16:18 編集
Re:ちょっと羨ましい・・・(02/26)
げんさん

ありえない、ですよね(汗)
いや、変な事になっちゃって先生に申し訳ない。
最初は、新作BJを見ている気分で良かったのに、オチがこれじゃあ台無しです~。

まりりんは、自己治癒でなんとか良くなってきているようです。ありがとうございました。
らぶりーたいちん URL 2008/02/28(Thu)10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[637]  [636]  [635]  [634]  [658]  [657]  [656]  [645]  [655]  [654]  [653
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]