忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……今日は、めちゃくちゃ凹んでいます。

筆舌に尽くしがたく、素晴らしい作品で魅了して下さっていたサイト様が、
突然の閉鎖……(涙)

尊敬していただけに、ショックも大きく。
止められない想いをしたためた、暑苦しい程のメールなぞを送り付けてしまい。
どうにも治まらず、やる気の出ない殴り描きなんかもしてみました。

ぐはぁ~~。

しばらく、立ち直れそうにありません_| ̄|○ il||li


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:絶望を贈ろうか?(09/10)
それは・・・・・!!あの~~~もしや、九○様ではないです・・・よね?!
昨夜、行こうとして行けなかったので・・・違ってたらゴメンなさい。
私も、突然の閉鎖にかなりの衝撃を受けましたTT
同じくめちゃくちゃ凹んでます。

たいちんさんのクラも泣きそうTT
acochi29 URL 2008/09/11(Thu)01:37 編集
Re[1]:絶望を贈ろうか?(09/10)
acochi29さん

違っているものなら、そうであって欲しいですよね…涙・涙。(その某様のトップページにコメントがあります)
全国の沢山のファンが、衝撃を受けた一日だと思います。

イラスト…もっとキチンとしたの描きたいんですけど、どうもザックラはレベルが高過ぎて中々取り掛かれません。それでも某様からは、萌えパワーを頂いていただけに残念でなりません。
らぶりーたいちん URL 2008/09/11(Thu)02:02 編集
Re:絶望を贈ろうか?(09/10)
私も昨日早朝親しい管理人様から知らせを受けて某様と二人呆然としています。
何の告知もなかっただけにショックは隠しようもありません。何かの冗談であってほしいです。

私も雪乃様と同じくとても尊敬しておりましたので本当に残念で残念で仕方ありません。
某様と二人何度となくサイトを開いては変わることのない文面に段々と実感がこもってきて途方に暮れました。まさに巨星墜つ、です。
二人して慰めあい、これはかなり尾を引くよねと……

政界に激震が走った間際にこちらの世界にもだなんて……当分立ち直れそうにありません。
ありがとうというにはあまりにも辛すぎてもう逢えないと思うと切なすぎます。
いつかはとわかっていても言葉になりません。

初秋の気配が急に色濃く感じられた九月十日でした。
ちび。 2008/09/11(Thu)10:43 編集
Re[1]:絶望を贈ろうか?(09/10)
ちび。さん

あぁ、こちらにも絶望を贈られた方々が…orz
他の管理人様方の話題にものぼっており、本当に某様の存在の大きさに改めて気付かされました。

今までのご活躍に対して、心からの感謝とお疲れ様でした…の言葉を綴るべきなのですが。余りに突然で、余りに寂しく、ネットの片隅で騒いでみました。
本当にこればかりは、私達が勝手に騒いだって、どうにもお力になれない事なのですが。これ程に残念に思っている多くのファンがいる事が、伝われば良いなと思いました。

……ところで、私も慰め合いの仲間に入れて下さい(TДT)
らぶりーたいちん URL 2008/09/11(Thu)16:13 編集
Re[2]:絶望を贈ろうか?(09/10)
コメント見ました・・・やっぱ、本当なのですね?!
この間はアクセスできなかったから工事中かも!!と、ほんのチョット期待してたのに・・・見て、また凹んでしまいましたTTツライです・・・・・・
acochi29 URL 2008/09/12(Fri)12:36 編集
残ったのは 少しの希望
acochi29さん

明るいお知らせです!!
私達の願いが聞き届けられたのか、閉鎖まで猶予が与えられたようです(感涙)
それまでは、出来るだけ更新もして下さるというお言葉に、感謝感激で心臓バクバク。

閉鎖は決定のようなので寂しいのに変わりないのですが、我侭は言えません。心の準備期間が与えられて良かったです。
これから悔いの残らないように、ザックラファンの方々と最後まで見守っていけたら、と思います。

コメント有難う御座いました!!
らぶりーたいちん URL 2008/09/12(Fri)14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[545]  [536]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [568
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]