忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夏物処分セールに遭遇して、子供服7着も買ってしまいました(^^ゞ

200円均一!!

あの赤札が何枚も重ね貼りされているのを見ると、優越感に浸ってしまう(´∀`*)ウフフ

特に女の子の服は見ていて楽しいです♪
「ああ、一人でも女の子がいて良かった~」と思う瞬間。

IMG_0896.JPGひらひらトップス    
















こちらのトップスが、1900円→200円

こういうのって、「元値が高い設定なの? それともホントに捨て売りなの?」と何時も疑問に思いつつ。
シーズンの終わりに来年用を買うのが癖になっている私。



そして今日は、七五三用のドレスを購入。
着物は式場でレンタルする事に決まったのですが、たいちん(6才・息子)、まりりん(4才・娘)、それぞれ3万円也。

合計6万。た・高い…orz

他所でレンタルした方が安くて、デザインが選べたんじゃないかな~と後悔。
“ドレスはオーダーで購入、1万5千円”と言われたので、「それなら自分で探して買います。」という事に。

たいちんは、入学式のスーツがあるから良いとして。まりりんは、洋装レンタルでも9200円。
ところがどっこい、今日見つけたドレスは3675円でした*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!
手袋・靴下・シューズ、合わせても6993円!!

(ちょっと、背中開き過ぎデザインですね…。シフォンリボンでも縫い付けた方が肩がずれなくて良いかなぁ? それとも、ストール巻いた方が良いかしら…どう思います?)


ドレスIMG_0892.JPGr0.jpg手袋.jpg靴.jpg



久々に良い買い物した~と大満足(´∀`*)
本人も試着させたら、くるくる回ってスカートふわふわさせて嬉しそう
やっぱり女の子。中々脱ごうとしなかった。

子供は直ぐサイズが変わりますから、仕方ないとはいえ…散財したのには、変わりないんですがねorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:等身大、着せ替え人形♪(09/20)
か、可愛ー(*^_^*)
そだね、背中がちょっと開きすぎるかも。あとリボンがもう少し大きいふわふわ感あればもっとグッドかも…って思うのですが、どうでしょう?

お買い物上手!
元の値札をペリペリするの、ちょっとシアワセですよねぇ(笑)
ワタシも今日ジャスコに行ったら、なんと50円とかで販売ありました。でも、サイズが大きすぎて無理でしけど。残念!来年サイズは既にデザインいまいちだったりしか残っていなかった。遅すぎたかも。

ともあれ七五三は散財しますよねぇ。
うちも先日息子の写真で3万散財。(キャンペーン利用)当日用スーツはリサイクルショップで買いましたwこれ以上散財できません(^_^;)
美桜♪ URL 2008/09/20(Sat)21:43 編集
Re[1]:等身大、着せ替え人形♪(09/20)
美桜♪さん

こんばんは☆彡
早速のカキコ有難う御座います。

>そだね、背中がちょっと開きすぎるかも。あとリボンがもう少し大きいふわふわ感あればもっとグッドかも…って思うのですが、どうでしょう?

そうですね~。所詮安物なので、確かに普通の紐リボンです(^^ゞ
リボンもコサージュも取り外しが出来るので、もっと可愛いものに取り替えた方が良いかもしれませんね。

>元の値札をペリペリするの、ちょっとシアワセですよねぇ(笑)
>ワタシも今日ジャスコに行ったら、なんと50円とかで販売ありました。でも、サイズが大きすぎて無理でしけど。

50円は凄いですねΣ(・∀・;)
こちらは元々の物価が高いので、そこまで安いのはお目に掛かれないです(TдT)
中々セールのタイミングが合わないとお気に入りに出会えないので、良いのが見つかった時、めっちゃ嬉しいんですよね。

>ともあれ七五三は散財しますよねぇ。
>うちも先日息子の写真で3万散財。

拝見させて頂きました♪ 素敵に撮れてますよねvv
(美桜さんが、とても可愛らしい方だと分かって得した気分になりました~。)
写真を何カット残すかって、ホントに悩みますよね…。可愛い写真は残したいけど、予算が(苦)
らぶりーたいちん URL 2008/09/20(Sat)23:12 編集
まりりんLOVE☆
かわゆ~~~////////////ホンマに女の子って、服選びが楽しいですよね♪♪
そのままでもとっても素敵やけど、背中の開き具合気になるなら、おっきめのコサージュとかで留めてもカワイイかなとwww
あと、スカートの下にパニエを履いたらさらにフワフワでいいかもwww
(お金はかかるけど)ウチも七五三がくるのが楽しみデスwwwww
acochi29 URL 2008/09/21(Sun)10:46 編集
Re:まりりんLOVE☆(09/20)
acochi29さん

いらっしゃいませ♪
わーい、お世辞でも可愛い可愛い言われると嬉しいですねーvv(親バカ)

>そのままでもとっても素敵やけど、背中の開き具合気になるなら、おっきめのコサージュとかで留めてもカワイイかなとwww

コサージュ簡単に直せて良いですね!! 私もこれ書いた後、チラッと考えました。小さいの二・三個位でボタン風に止めても良いかもですね。その作戦で行こうかな…。ご助言、有難う御座いますvv
後は、アクセサリーとかヘア・メイクで何とかお姫様風を目指そうと思います。

>(お金はかかるけど)ウチも七五三がくるのが楽しみデスwwwww

ホント、女の子の晴れ着は選ぶのに無駄に気合が入りますよ。早く、なぁちゃんの晴れ着姿も拝みたいですね~。でも、ちっさい時期も、またカワユイ格好が出来て良いなぁ。動物つなぎ服とかvv 冬は、ふわふわのケープ(フード耳付きv)とか。
らぶりーたいちん URL 2008/09/21(Sun)11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550]  [548]  [549]  [547]  [546]  [545]  [536]  [544]  [543]  [542]  [541
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]