忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびさん に頂きました♪

*三日以内に書くこと
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人はちゃんとその人が書いてるか確認しに行くこと
*書いていない人には罰ゲームをやらせること

◆回す五人のなまえ
アンカー禁止でも、「ここで止めるっっ!!」 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

◆あなたの名前
ニックネーム →らぶりーたいちん
      PN →桜 雪乃

紛らわしいけど、何故か二つ(^^ゞ

◆あなたの年齢
ザックス&クラウドと同い年…………………………………………………中の人と(爆)

◆好きなモノ
美形・美声。(←モノ?) 美しいもの好き。無いもの強請り(;´∀`)

◆今現在恋人
とりあえず、主人。
心の恋人→ザックス(痛)

◆好きなタイプ

犬っぽい(人懐っこい)人。私がネガティブなので、逆な人。

◆嫌いなタイプ

自分本位な人。

◆好きな漫画
当然『ブラック・ジャック』。最近買っているコミックは『ゴッドハンド輝』どっちも医者漫画。
貞本エヴァは、11巻から買ってないなぁ…。

◆好きな食べ物
チーズが好きなので、イタリアンな料理。パスタには粉チーズ、ドバトバΣ(゚Д゚;エーッ!
今、乳製品が高くてキツイですorz
でもめげずにグラタン作る時も、とろけるチーズ、ドバドバ(爆)
それにしても、雪印のバターがどこへ行っても売ってない(困)

◆好きな音楽
ボサノヴァ。ジャズ。クラッシック。←癒し系

◆好きなブランド
ブランドは高いので嫌いです(爆)
でも先日血迷って、ハワイアンブランドの「ヒナノ」のワンピを買ってしまった…。

◆送り主を色にすると?
カメレオン?(←色じゃない!)
何色にでもなれそうな…保護色??

◆回す人を色にすると?
特になし

◆罰ゲーム
特になし



こんな感じです(^_^;)
もう一つのバトンも、出来たらやりたいと思いまーす♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[523]  [551]  [550]  [548]  [549]  [547]  [546]  [545]  [536]  [544]  [543
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]