忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あら、まだ家に居るの?」

最近人の顔見れば、その台詞(笑)
すいません、まだです。

まぁ、昨日辺りから、夜中は腰が痛くて良く眠れないわ、足の付け根が痛くて寝返り出来ないわで…
そろそろだとは思うのですが。

明日で40週なので、出てくれないと胎盤機能が衰えるよ?
診察代も掛かるから、明日には出て来てね(苦笑)

おっ、蹴ってる蹴ってる。お返事OK?


当分、動けなくなるので、楽天ブログにチラついていた広告を思わずクリック。
『パルシステム』にそのまま入会してみました。こんせん君(牛さん)のスプーン&フォーク貰いました。可愛いです♪

ちょっと割高だけど、品物良さそうですね~。国産・無農薬・無添加なお品物がズラリ。
この品質なら、このお値段で納得かも。
牛乳なんて、高温殺菌(130℃で2秒)が当たり前なのに、生協は75℃15秒が標準なんですね。ウィンナーとか、ハムは本来こういう色なんだなぁ…とか。
好ましいです。

しかし、バターが「抽選」ってのにビックリしました。「お一人様一点限り」から更に悪化。
品薄→値上げ。これからの食料事情は一体どうなるものか(;´д`)トホホ…
食料自給率300%(エネルギー自給率も凄く高い!!)のデンマークを見習って頂きたい。
(↑異論も多々あるでしょうが)


★無料カタログ請求で100ポイント+スプーン&フォークプレゼント~10/8まで★


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:…まだ、居ます(^_^;)(09/30)
おぉ、もうすぐですね★
予定日付近は毎日ソワソワしてました(*^_^*)
その時まであせらず、のんびりしてください★
美桜♪ URL 2008/10/01(Wed)06:40 編集
Re[1]:…まだ、居ます(^_^;)(09/30)
美桜♪さん

予定日、来ちゃいましたよ~汗・汗

通り過ぎるのだけは、勘弁してよ…なので、何とか今日中に産みたいと思います(笑)
親の気合でどうにかなるのか!?

一生懸命、階段の昇り降りでもしてます( ´Д`)=3
コメント有難う御座います♪
早く、良い報告がしたいです(^_^;)
らぶりーたいちん URL 2008/10/01(Wed)08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[522]  [526]  [525]  [524]  [523]  [551]  [550]  [548]  [549]  [547]  [546
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]