忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、帰ってきました~。やっぱり、落ち着く。

ホントPCの前に居ないと、情報から取り残されてしまって、退屈で仕方ありませんでした(^_^;)

帰ってきて、沢山のお祝いコメントを頂いているのを見て、感激しました!!
本当に皆様、温かく見守って下さって有難いです。

ゆっくりコメント返しもしたいのですが…

只今、ナポレオンも真っ青(?)

産後は毎日 『2時間睡眠』

という過酷な状況ですので、落ち着いたらまた色々やりたいと思います。

あと、『おっぱい張り張り地獄』で苦しんでます(痛い痛い)

3人目だから、開通・分泌良好と看護婦さんにも余り構ってもらえず、自分も気にしてなかったけど。
やっぱり、頼んでマッサージして貰っとけば良かった~~。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
退院オメデトウ!!
お帰りなさい^^*
そうですよね!!眠れないってホンマ辛いねんTTしばらく過酷な日々が続きますね;;;
ご主人やご両親に頼って無理なさらないようにしてくださいね!!
コメレスとかいいので、少しでも時間があれば寝といてください^^
acochi29 URL 2008/10/07(Tue)15:22 編集
おめでとうございます!
こんばんは。御影です。

遅ればせながら…ご出産おめでとうございます!
新しい命が生まれ出でる事は本当に神秘的で素晴らしいと思います。
お子様の健やかなご成長を願っております。

そして退院、おめでとうございます!
子育てを経験したことが無い私が言うのもおこがましいですが、暫くはご多忙な日々が続くと思いますが、お体ご自愛くださいね。

ではでは、今日はこんな所で。
失礼しました。
御影 2008/10/07(Tue)17:43 編集
Re:退院オメデトウ!!(10/06)
acochi29さん

>コメレスとかいいので、少しでも時間があれば寝といてください^^

お気遣い痛み入ります。でも余りにも嬉しくて、レスしてしまう私(^^ゞ
らぶりーたいちん URL 2008/10/08(Wed)16:44 編集
Re:おめでとうございます!(10/06)
御影さん

こんにちは。祝福のお言葉、有難う御座います。
今は、可愛い可愛い言いながらも、
オムツ→オッパイ→げっぷ→オムツ→……
と延々続く、お世話ループに陥っています(;><)

たまに母乳を吐かれたり、オシッコを飛ばされたりしては、「ギャー」と騒いでいます。多分、さぷちゃんのお世話に追われる御影さんも、似たような事をしているのではないでしょうか?(笑)

そんな時が大変でも楽しいので、頑張ろうと思います。また、当分は子育てネタになりそうですが、お暇な時にでも遊びに来て下さいね。
らぶりーたいちん URL 2008/10/08(Wed)16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[528]  [527]  [522]  [526]  [525]  [524]  [523]  [551]  [550]  [548]  [549
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]