忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余りに、足がパンパンなので良い物が無いか探していたらこんな時間に…orz
っていうか、色々目移りして困る

  【履くだけスリムな美脚に♪】ゲルマ美脚ソックス『ブラック』

ダイエットの効果はどうだか分かりませんが、浮腫や立ち仕事の疲れには凄く効くらしいです。下半身の血流が悪くなった妊婦にも効くかな?

↓あと、こうゆうのが気になってたり…。

  送料無料【STUDIO FIVE】U-styleノンワイヤーブラ

“ノンワイヤーで楽して谷間!!”…気になる貧乳な私(爆)
形を整えるブラなんだけど、前ホックだから、授乳にも良さそげな気がする。
アンダー調節可能、ストラップ着脱可能が優れもの。

↓そうきたら、ブラストラップまで見てしまった(何してんだ)

  【クリアーブラストラップでは物足りないあなたに】ホルターネックプラストラップ Silky Ribbon

こちらのデザインが、お洒落で見ているだけで楽しい♪
確かに、クリアーストラップは良く見かけるんだけど、あのビニールっぽい質感が嫌なんですよね。かぶれそうで。

結構、肩の開いたワンピースとかが流行なので、使えそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストラップw
カワイイやないですか~~~^^*確かにあの透明ビニールは・・・汗っかきの私にはキツかったですよ;;;

むくみかぁ~~~私、むくみどころか体重制限二回も言い渡されました^^;ケドあんまりむくみ、ひどくなると痛みもあるとか言うし、足元高くして冷やさないようにしてくださいね!!
その靴下も気持ちよさげですねwww
acochi29 URL 2008/09/09(Tue)16:19 編集
Re:ストラップw(09/08)
acochi29さん

こんばんは(*^_^*)
いつもカキコ有難う御座いますv

>カワイイやないですか~~~^^*確かにあの透明ビニールは・・・汗っかきの私にはキツかったですよ;;;

私は、透明なのは使った事ないです(^^ゞ 肌にペタッってなるのがどうも…。
今回色々見てて思ったのは、引っ掛ける留め具部分を再利用して、オリジナルストラップを作るのもいいなぁ、って。手持ちの服の色に合わせて、肌触りの良いリボンを使ってアクセントにビーズを付けたりしたら可愛いのが出来そうです。

>むくみかぁ~~~私、むくみどころか体重制限二回も言い渡されました^^;ケドあんまりむくみ、ひどくなると痛みもあるとか言うし、足元高くして冷やさないようにしてくださいね!!
>その靴下も気持ちよさげですねwww

この靴下、めっちゃレビューが良いので期待して買っちゃいました(また、散財orz)
もう少しの辛抱なんですがね…。浮腫んだの初めてなので(暑さで水分取り過ぎなのかなー)突っ張った感じの違和感がツライです。足を高くするのもやってはいるんですが、効果なし(TДT)

体重は、この期間何しても太っちゃいますよね~。ご飯半分で我慢してます(;><)
その代わり、産んだら脂肪を全部母乳に変えたいと思います!!
らぶりーたいちん URL 2008/09/09(Tue)20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[536]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [568]  [567
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]