忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁお。
いつの間にか、3万という数字が…

こんなサボりがちで、何の変哲も無い所でも、見に来て下さる方が居るんだなぁ…
有難い事です。
ホントに、面倒くさがりの自分にしては、良く続いてると感心するくらいなのですが
(;´∀`)
月並ですが、皆様のおかげで御座います。
これからも、のんびり好きな事を書(描)いて行こうと思うので、時々気まぐれにでも覘いて行って頂ければ幸いです。

まぁ、だからと言って記念にどうこう…いうのは、あんまり無いのですが(いい加減なもので・汗)。
たまたま、昨日イラストをアップしたら、超えましたね。
記念絵などとは、かけ離れた暗い絵ですが…こんなに真面目にBJを描いたの、初めてなんじゃないかと(オイ)
相変わらず能の無い構図ですが、色の塗り方は、弄っているウチに何時も何か発見があって面白いです。
…これで、動きのある構図も練習すりゃ良いものを(;><)

◆※◆※◆※◆※◆

ところで、ブラウザなんですが。
結局、IE7が重いのに耐えかねて、復元で元に戻しちゃいましたよ…。
う~ん、セキュリティとか、画面の拡大機能とかも良いのですが……。

「初号機、完全に沈黙しました!!」

とか言って、遊んでるのも飽きたので(苦笑…暴走しないだけマシ?)
いや、これ程動作が重いとねぇ。ウチのPCも新しくないんだから(;´д`)トホホ…
色々検討しなければ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:30000HIT(08/28)
3万Hitおめでとうございます。
いつも多彩な話題を興味深く楽しませて頂いております。
ご出産を控え、これからますますお忙しくなるとは存じますがゆったり、のんびり、楽しみながら運営していって頂ければいいなあと思っております。(´▽`)

最近天候が優れず、一足早い初秋のような陽気です。お身体ご自愛下さいませ。それでは。
ちび。 2008/08/29(Fri)01:21 編集
Re[1]:30000HIT(08/28)
ちび。さん

お祝いコメ、有難う御座います<m(__)m>
作品と呼べるような展示物も少なく、思いつくままの駄文を書き連ねているだけの自己満足な場所ですので、訪れて下さる方が居るだけで有難いですね。

数は、唯の区切りではありますが、自分が続けて来たのだなぁ…という励みにもなります。
ちびさん のサイトの方も、一周年を迎えられ、また賑わいを見せているご様子で、いちファンとしても嬉しい限りです。こんな場で何ですが、おめでとう御座います☆彡 

やはり、継続する事に意義があるのでしょうから、人それぞれのペースで続けられたら良いんじゃないかなぁと思います。

この度は、温かいコメントを有難う御座いました。
ちびさん も、お身体には気をつけて、また素敵な作品で私達を楽しませてくださいね♪
らぶりーたいちん URL 2008/08/29(Fri)12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[540]  [539]  [538]  [537]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]