忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は声優さんネタです。
更に腐女子向けとなっておりますので、興味ない方はお戻り下さいませ。
また、私的感想ですので、趣向が合わないと感じましたらどうかお逃げ下さい。


↓以上を踏まえて、読んで下さる方はどうぞ。




DDFFから、また熱が上がってます↑↑
クラウドが攻撃回避する時の『フッ』という声が、Sチックで好きです(マニアックな話題でスミマセン・汗)
あの高みから見下すような、意地悪そうな笑いが~。
その声聴きたさに無駄に回避しまくっていて、隙を付かれる事もしばしば(自爆)

とにかくタイトル通り、櫻井さんの声にどっぷり浸かっている日々です
↑実際『櫻井中毒』という動画があったのですが、今は無いみたいですね…。
作業妨害ソング、ヘビロテ中。

特に好きな曲は『太陽と月を抱いて』と『薔薇PILGRIM』。
可愛い声も良いんですが、私は特に櫻井さんの低音に弱いんです。この2曲は程良い音域で好み。
しかし、歌声にしても何故こんなに吐息まじりで色っぽカッコイイのか…身悶える!!

そして、一日の終わりにBLCD聴きながら寝る、至福
『セクシーボイスで囁いて』はマジでセクシーでたまらんですよ…息づかいが!!
掠れ声で『愛してる』と、これでもかと言われる辺りが聴きどころです。鳥肌が立って眠れなくなる(駄目じゃん)
私、どうも攻め声の方が好きみたいですね。ちなみにこれも櫻鈴CDです(^_^;)

ドラマCD セクシーボイスで囁いて-皇林学院シリーズ- 櫻井孝宏/鈴村健一:楽オク中古品

最後に変り種。
↓ニコ動の『歌ってみた』で凄いソックリさん発見!!

【FF7×ひぐらしのなく頃に】 クラウドで「you」を歌ってみた 【ロウ】

似てる!! こういう声質の人が身近に居たら良いのにと思っちゃいますね。
でも、歌唱力はご愛嬌で(笑)
中の人が歌上手いから、クラウドも…というイメージがありましたが。
音痴なのも可愛いくて良いかも(笑)


拍手有り難う御座います!! FF7に一票頂きました♪
調子に乗って7の更新増えてますよ~(*^_^*)
続いて以下お返事です。

4/26 20:42 C様

カッパに反応頂き、有り難う御座います(笑) しかも、SSS付きコメ!!
流石です。楽しませて頂きました♪
皿が乾いたら……舐めて濡らすのもアリじゃないですか?(爆) 
でもザックラ西遊記だったら、クラ→三蔵、ザク→悟空、でしょうね。
三蔵を喰らうと不老長生になるって、色々な輩に狙われちゃう訳ですよ。
で、「だったら俺が…」なんて迫ったら、頭をキリキリされたりして(笑)
それにしても、私の中では夏目雅子の三蔵のイメージが強いですね。綺麗でストイックで。

激しく脱線しました。
ザックス、特に設定って訳でも無いのですが(^_^;)
DDFFのセット装備は色物が多いねって話です。『夜露の死苦』とかネーミングも。
クラウドには、やはり『蜂蜜の色香』(←女装シリーズ)を装備させねば!! と思うものの、
まだ揃っていないのですorz
それにしても男性陣の中では、ケフカも装備可能な所が納得行かない。
でもクラウドの場合は、本物の色香で敵がアイテムを落としそうだけど、ケフカの場合は敵が「おぅえぇぇぇ~」となってアイテムを落とすのかも知れないと思いました(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250]  [249]  [248]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]