忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま何も起こらなければ、明後日のグレブル行けそうです♪
ひかたん(1才・次男)をお姑様に預かって頂く予定。

いつも
「東京に本買いに行くから」

と言えば、余りつっこまないで下さるので助かります(^_^;)
主人は何しに行くか知ってますけどね。理解のある家族で、有難いです。

当日は、こっそりとお買い物をして昼頃までウロウロしたらすぐ帰ろうと思います。
オンでのお知り合いもいらっしゃるのですが、私、物凄く内弁慶なので話しかける勇気が出ないんです~(;><)
想像するだけで、心臓がドッキドキ。

でも、若いパワーに負けないよう、精一杯若作りして気だけは若く(汗)あちこち回らせて頂きますので、そんなオバちゃんを見かけても、生ぬるく見守って下さいね(爆)

あぁ~、久々のイベント参加、楽しみ過ぎる~。ザックラ本買い漁るぞ!!


拍手有り難う御座います! 日々のヤル気の源です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお!
こんにちは!
スパコミいらっしゃるのですか?
私も、このまま何も起こらなければですがwサークル参加してますので、是非お声かけて下さい…!
思い切って勇気出して…!
だいじょうぶ私もおばちゃんですから(笑)
サークルさんも、もちろん若くてかわいいお嬢さん方も多いですが、私達と同年代もたくさんいますから大丈夫です^^
安心して混ざって下さい。

お会いできるかもと思ったらすごく楽しみです。
ほんとにほんとに、お声かけて下さいね。待ってます!
Luna 2010/05/01(Sat)10:41 編集
きゃ~(/ω\)
Lunaさん

こんにちは♪ お誘い下さって有り難う御座います!!
もう、すっかり初心者モードで、やたら舞い上がってしまいそうです。憧れの人に話し掛けるのって、めっちゃ緊張します。何しゃべってるんだか分からなくなるorz

Lunaさんの新刊も激しく楽しみにしておりますvv
そうですね、頑張って両サークル様にご挨拶に伺わせて頂こうかな(ドキドキ)。家庭を守りつつ同人活動されているママさんザックラーさん、本当尊敬してます。

当日、お会い出来たら嬉しいです。その際は、宜しくお願いします。
らぶりーたいちん URL 2010/05/01(Sat)15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226]  [251]  [250]  [249]  [248]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]