忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か一ヶ月も開いてしまう謎

今までの回答
【1~10問】 【11~20問】 【21~30問】 【31~40問】 【41~50問】 【51~60問】

◆◇◆

Q61.ブラック・ジャックが転職するとします。あなたはどんな職業をお薦めしますか?

獣医。あんまり変わらないね(^_^;)
頑固職人気質って感じなので、チームプレイは無理そう。板前とか、大工とかいけるかも、一応切る仕事だし?(違)
素直な願望で考えると、執事喫茶に居たら良いと思う。ツンデレ執事(それ、どんな?)


Q62.ブラック・ジャックに対して「何てハレンチな!」と思ったことはありますか?思ったことのある人、どんなシーンでそう思いましたか?

ピノコ、全裸でリハビリの謎。
『されどいつわりの日々』で替え玉のお姉ちゃんを脅すシーン。接触の仕方と表情がやらしい。演技だけど。


Q63.この「ブラック・ジャック」キャラにはこの歌がぴったりだというのがあれば教えて下さい。

ピノコに『パジャマのままで』を歌って欲しいです。言わずと知れた「クリィミーマミ」のED。
もう一緒に暮らしてて、一緒に寝たりしてますけどね(^_^;)
夢見る乙女な歌詞が好きです。


Q64.「ブラック・ジャック」キャラをCMに起用します。あなたなら誰をどんなCMに起用しますか?

やはりBJに「ボンカレー」のCMをやって欲しいです(笑)
後、黒医者2人が「ご利用は計画的に」とか(怖)


Q65. もし「ブラック・ジャック」に好きな役で出演できる権利を買うことができるとしたら、あなたなら幾らまで出しますか?

出演するより監督がやりたいです! 好きなように演出できる野望メラメラ。
それで5000円位までかな(ケチだな)


Q66. ブラック・ジャックの左の肌の色は、水色と肌色、どっちが好みですか?

普通に肌色かな。水色の肌って怖い。「先生、お顔の色がすぐれませんが…」と何時も心配される(^_^;)
人に気味悪がられる、孤独感を表現するには良いのかもしれませんね。


Q67. 黒いコートと白衣のブラック・ジャック、どっちが好みですか?

ベストでシャツ腕まくりが好きです(←聞いてない)
黒いコートと白衣だったら…やっぱり定番の黒コートかな。


Q68.突然ですが、「ブラック・ジャック」のアニメに関する質問です。
現在アニメ「ブラックジャック」は見ていますか?一番よかったエピソードはどれですか?


一番(悩)… ピノコのエピソードは全部好きです。『ピノコ大人計画』『ピノコ行方不明』『ピノコ誕生』とか。
何このピノコ好きぶり(^_^;)

真面目に『奇跡の腕』は、より泣ける展開でした。実際、泣きました。
明が良い人過ぎる(TДT)


Q69.逆にこれはイマイチだったなあ…というエピソードはどれですか?

うーん「21シリーズ」ですかね(^_^;) ハットの衝撃とオーバーアクション(笑)
本放送一回しか見てません。(録画はしてありますが)。
BJのそれまでの復讐心が滑稽になってしまう展開はどうかと。今更、誤解でしたは無いだろという感じが。
DS「火の鳥編」でも感じたのですが。根底から覆されちゃうと…。

でも『悲しみのピノコ』は良かった。ピノコの性格は、ずっとあの路線で行って欲しかったなぁ。
“自分がどうなっても先生の為に役に立ちたい”というキャラを通して頂きたかったですね。21は特にピノコが痛い子で見ていられない(爆)


Q70.アニメには「三つ目がとおる」の写楽くんと和登さんが姉弟としてレギュラー出演していますが、それについてどう思いますか?

萌えないorz
あの二人は元の関係が好きです。ついでに写楽は伊倉さんじゃなきゃイヤです(我侭)
もう一回、「三つ目がとおる」アニメが見たくなってきた…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [251]  [250]  [249]  [248]  [267
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]