忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ、楽しかったです!!
会場を闊歩している間はアドレナリンが出まくっているのか、物凄い勢いで歩いているのですが。
今頃になってドドドーっと疲れが押し寄せてきました…うぅ、寄る年波には勝てんのぅ。
ね、眠い……。

お話出来た方、口下手なのであっさり去ってしまいスミマセンでした~。
お会い出来なかった方、とっても残念です~。
どちらにせよ、改めてサイトの方に伺いますのでお許し下さいm(__)m

こういう時、携帯持ってないのは致命的です、よね…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
待ち合わせしなきゃ駄目だよ、私、うっかりさん。

今朝は、仕事に行って帰ってから子供の世話をして、引継ぎしてから家を出ました。
駅に着いてから、「どういうルートで会場まで行くんだっけ?」なんて考えてしまう位、
お久しぶりだったのですが、体が行き方を覚えてました(笑)

会場に着いたのが11時半。それから1時位までお買い物していました。
いやー、ザックラでも知らない方の本に沢山出会えましたvv
あと、クラエアとかザクエアとかアンザクとかカンザクとか…色んなジャンルの本を一度に買えるのは嬉しいですね。
特にカンセルいいよ! カンセル!! もっと増えれば良いのに。


お宝.jpg

  数えたら、丁度30冊ありました、戦利品。
  バッグの紐が肩に食い込む(^_^;)

  じっくり読みたいけど、すぐ読み終わっちゃうんだよ、きっと。







後、会場でDFFのすれ違い配信をやったら、あっという間に全部埋まってしまいました。流石。
でも、皆さんsssランクの方ばかり!!! 装備品もレアアイテム、レア素材ばかり。
女装アイテムが揃っていない私に、女装クラを恵んでくださって有り難う御座います。
でも、ウチの河童クラウド(sランク・猛攻)、普通装備で何も面白くなくてスミマセン。
そうか、こういう時は貰って嬉しい装備をしなきゃなのね…失敗したーー!!


拍手有り難う御座います!! FF7に一票頂きました! 頑張ります♪
河童に笑って頂けて何より嬉しいです(笑) レス不要でコメント下さる方が多いのですが、結局私が返信したいので、ボックスを外しました。
名前を欠片でも出したくない方は、お申し出下さいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[227]  [226]  [251]  [250]  [249]  [248]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]