忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事が結構反応があって嬉しいです。わーいわーいvv
「うん。俺は一人じゃない。」←噛み締めてみた。

そろそろ、BJの方も書(描)きたいのですが、暫くこちらで盛り上がっててすみません。
好きなんだけど時間と気力が要るのですよ…。
あー、反動で可愛い女の子が描きたいっ。ピノコとかピノコとか。

その前に溜め込んだ仕事が山積みで大変な事に(爆)


◆◇◆◇◆◇◆


どうでもいい裏話。更に腐女子向け。

クラウドを描く度に思うのですが、どうしても昔の癖が出て気になります。
髪型が、ワタルだか虎王だかに似てるんですよ。

↓昔のゲスト原稿一部晒し(激古)


虎王&ワタル.jpg

 


昔は、「こんな変な髪型描けない!! ありえないっ!」って思っていましたが、脈々と受け継がれるヒーローの髪型の黄金比率なのかもしれない??


仔犬ザックスは、割と描きやすいです。でも、ヘタすると英雄の前髪になってしまう感じがして怖い。
そして、前髪を上げたバージョンに至っては、生え際が難しくて苦手です…orz
というか、あの大人の男の色っぽさが自分では表現出来ないので描きたくないジレンマ。

仔犬でザク受けを描いてる方は割といらっしゃると思うのですが、1stザックスで描いてる方は少なそうだなぁ。(セフィザならありですが、クラザになると希少過ぎる・寂)
誰か描いて!(と、またも他力本願)
公式の、あの「フ/ラ/ン/ダ/ー/ス/の/犬」のラストの様なザックスの表情の受け受けしさは、尋常じゃないとビックリしたのは私だけでしょうか|ω・`)
(感動しながら、萌えが抑えられないという、背徳感を味わえます・爆)

あー、ウザい程ザックス好きでスミマセン(;><)


拍手有難うございますっっ!! 一言だけでも飛び上がる程嬉しいです。FF7に2票頂きましたvv
以下拍手お返事です。


06/13 23:41 T様

いらっしゃいませぇぇぇ!!(落ち着け私っ。)
初めまして、ご訪問&素敵メッセージを頂き、また、イラスト倉庫の方まで身に余るご感想を有難うございます。
セフィザ、クラザ、ザクエア、私も大好物です♪ しかもACクラがバリ攻めに思えて仕方ないなんて…同士様発見!! 感激の余り喜びにうち震えております。
本当にクラザは少ないので、お話が合う方に出会えるなんて幸せです。早速、サイトの方にお邪魔させて頂きました。
プレイアーツのお遊び写真が面白かったです! 私もセフィを揃えたくなってきました。あと、拍手ボタンが工夫されていて思わず連打したのは私です。
凄くS心を刺激されます…素敵過ぎる(笑) これから通わせて頂き、じっくり作品の方を拝読したいと思います。
家事育児の合間を縫うのは大変ですが、萌えがないと人生つまらないですからね。私も頑張ります!
そうそう、櫻×鈴BLCDは結構あるので是非聴いてみて下さいね☆ 悶える事間違いなしのオススメです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]