忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過。急に風が冷たくなって寒いです。…夏に“寒い”を連呼している事が奇妙なのですが、とにかく寒いです。
温度変化に付いて行けず、風邪をひきそうなのですが早めに薬を飲んで凌いでいます。
皆様もお気を付け下さいね。

さてさて。
今日はプレイアーツ改の可動について。



昼間っからワインで寛ぐクラウドさん(^_^;) 椅子がやや小さくて窮屈そうですが。
改は流石の可動域の広さで、椅子に座らせるのがラクでした。





『すごいよ!!マサルさん』風、ソルジャー・ジャンプ(笑)
旧PAじゃ殆ど開かなかった股関節が、物凄く開脚します。柔軟過ぎて怖いくらい。
やってないけどM○開脚もいけるだろ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
前後・左右に180度近く開きますが、調子に乗るとポロッと簡単に関節が外れます 嵌めるのも簡単だけど。

私の個体は、特に上半身の胸と腹部のジョイントがゆるゆるでした。
手首もゆるゆるで剣が保持出来ない…というのもあちこちで見ましたが、確かに_| ̄|○ il||li

あとは、ベルトが浮いた事で、腰部分がグルッと回せるようになったのも凄いです。
DFFで遊んでいた時も気になっていたのですが、このベルトの浮き具合がフラフープ回してるみたいに見えるの私だけ?

ちなみに台座は付いてません。今までのPAの台座を使いました。
でも、重心がしっかりしていてバランスがとりやすいのでポーズを取って立たせやすくなっています。
旧PAは、結構パタンパタン倒れてしまって立たせるの大変だったんだよね。


首も腕もかなり動くようになってます。これは面白い!!

折角だから、もっと動きのあるポーズを作れば良かったのでしょうが、
  どうしてもやらせたかったのは コレでした…。




『しぇ~~~!!』

アホですみません(土下座)

でも、クラウドがやるとバレリーナみたいですね…
気品のある『しぇー』だ(笑)

拍手有難うございます♪ 「FF7が好き」に一票頂きました。
返信不要との事でしたが、メッセージも有難く拝見しております(*^_^*)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[47]  [46]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]