忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、櫻井さんと置鮎さんの声に釣られて聞いたBLCDの感想です。

激しく女性向けな内容です。

 
しかも、下ネタギャグに耐性のある方でないとドン引きかもしれません…。
 何も考えずに、笑いを求める方向けです。




どんな時も笑いは大事!! 何でもござれな貴女はどうぞ






ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI

 【出演】

 綾瀬 : 宮田幸季
 取手 : 置鮎龍太郎
 神谷 : 櫻井孝宏
 岩淵 : 遊佐浩二









 【ストーリー】俺のち●こが、こんなトコに!!

楽しい修学旅行が事故で一転。バスが突っ込んだ珍古神社の祟りか、綾瀬の股間にはなんと取手(とりで)の意識を持ったモノが!
一方、犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わって――!高校生4人と3本のつぶやくち●こ達が繰り広げるギャグコメディ!
 あの話題の人気作品がついにCD化!


とにかく、ぶっ飛びの設定。最初っから最後まで余りのバカバカしさ加減にお腹が捩れること請け合いです!!
だって、ち●こに顔が付いていて、喋るんですよ!?
1~3まで一気に聴いてしまいました。この面白さが詳しく伝えられないのがもどかしい……。
詳しく伝えようとすると、放送禁止用語のオンパレードになりそう(爆)

なんというか、色気より面白さが圧倒的に凌駕してるというか。
迷言・珍言が、下品なはずなのに、いやらしくなく、可愛いとすら感じるマジック(笑)
ち●こ達が動く効果音が またオモシロかわいい。

やはり神谷@櫻井さんの演技が素敵です。ノリノリで『ち●こち●こ』連呼し過ぎ!! ツッコミのキレが良い。ち●こ的な突っ込みは無いですが(あぁ、下品ネタ)
本体とち●このそれぞれの性格が違うのですが、見事に演じ分けられています。

本体は、クールで男にも女にも困らない中性的美形。ドSで黒いツンデレ受けな感じで、すっごいハマり役だと思います。っていうか、櫻井さんってこんなのばっかりな気がす…。

そして神谷ち●こ@櫻井さんは、子供っぽいおバカな可愛さ全開。でも、さすが喘ぎ声は相変わらず色っぽいです…そういうシーンは少ないですが。
相手役の岩淵@遊佐さんの喘ぎが、「ん、んんん」と男らしく(?)我慢したような声なので、対象的で面白かったです。

そして、取手@置鮎さんは、なんと始終ち●こ役のみ。…なんて盛大な美声の無駄遣いなんでしょう(笑)
今放送中の『トリコ』の声の出し方に近いかも。落ち着いた低音も好きなんですが、ギャグ声もやっぱり上手いですね~。
本体は眠りっ放しで、折角 綾瀬@宮田さんと両思いになれたのに、色々出来なくて哀れ。本体が出たらどんな声で演じるかも聴いてみたいなぁ。
早く本体に戻って~~。

どうでもいいけど、名前を字面で見た時「取っ手」と読んでしまって、「えっ、局部がドアノブ!?」みたいな勘違いをしました、スミマセン(爆)
綾瀬@宮田さんは、恐ろしく可愛らしい声で爆弾発言しまくりで、その辺も聴きどころ。

とにかく、「声優さんって凄い……」と改めて感じさせられる一品です(*^_^*)
良く真面目にあんな台詞が読めるよ、凄過ぎだよ。

この勢いで原作コミックの方も、読みたいです!!

   


拍手有難うございます!!  「FF7が好き」に一票頂きました。…最近更新してなくてスミマセン。
デュオディシムをプレイすれば、帰って来られそうな気もしますが。ちょっと周りも勢いが衰えていて、寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]