忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりBLCDレビューですみません(汗)

※注
激しく女性向けの話題ですので、気分を害される恐れのある方はお戻りください。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


↓この手のサブタイトルって…AV並にアホらしいのが多いですね(;´∀`)

~みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて~

<キャスト>
櫻井孝宏/鈴村健一
* * * * *
鈴木達央/千葉進歩/成田剣
森川智之/宮田幸季/吉野裕行

< 収録内容 >
其の壱 おい!田中くんv学生編~春はあけぼの~  櫻×鈴
其の弐 おい!田中くんv学生編~夏はよる~     鈴×櫻
其の参 バスルームより愛をこめて            森川×鈴木
其の四 プラチナフィンガー                 宮田×千葉
其の五 チェリーボーイ作戦                 吉野×鈴村
其の六 エクスタシーは永遠に               櫻井×森川
其の七 イクのは奴らだ                   全員
其の八 ビッグガンを持つ男                 成田×千葉
其の九 おい!田中くんv社会人編~秋はゆうぐれ~ 鈴×櫻
其の拾 おい!田中くんv社会人編~冬はつとめて~ 鈴×櫻

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


先日、入手しました。表題作を中心としたオムニバス形式のドラマCDです。

購入の動機は、もちろん クラザックラ(爆)
聴いてみて、期待を裏切らない素晴らしい出来でした!!

互いにライバルで張り合っている役で、ツンデレな櫻井さんと やんちゃな鈴村さんが
堪りません。しかもどちらも攻め声、なんて素敵~
お二方とも受け職人ではありますが、やはり攻め声の方が好きです。
特に櫻井さんの攻め声は、ヱロ過ぎる…

そして、非常に珍しく(…)鈴村さんが攻めという事でワクワクしていたのですが、肝心のシーンは短くて少し残念でした(^_^;)
でも、低音で口説く声がやたらカッコいい、やられた。
というか、普通の会話で既にかなりドキドキします。

余談ですが。フリートークでも言われている通り、社会人編でOL役を普通に出来ちゃう宮田さん、マジ凄(笑)

そして、次に特筆すべきは。
やはり、櫻井×森川でしょう!! クラセフィ(゚д゚)! 下克上!!
櫻井さんの鬼畜声は聴き慣れていますが、森川さんが喘がされるの初めて聞いて衝撃です。
数々の初男(笑)を奪っている、帝王とも呼ばれている森川さんが! (ちなみに櫻井さんも初男は帝王だとか)
ちょっと色っぽいというより、苦しそうでしたが…あのシチュじゃ仕方ないかな。
この続きが田中シリーズ含め、独立しているので、次の購入も企てている所です。

あと、チェリーボーイ作戦。既に、独立したCDの方を先に聞いているので、驚きはありませんが。
鈴村さんが、精神的攻めで誘い受け(襲い受け)という非常に難しい役をやっているのが凄いです。
吉野さんの余りにブリッ子な役はイマイチ好きになれないのですが(^_^;)
男だろ!!と喝を入れたくなる…

イクのは奴らだ。
成田さんが面白過ぎです(爆笑) 何故か全員でオカマ声を出すことに。
森川さんが必死に高い声を出そうとして、咽ていたのが印象的でした(爆)


田中くん以外の話は、ショート過ぎるので内容は薄いですが、色々なシチュが楽しめるのでオススメですよ☆彡


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~!
こんばんは!お元気ですか?
長いこと読み逃げばかりで、コメントは久しぶりです。
鈴村櫻井の話題なのでつい食い付きました(笑)

田中くん!は、ザックラーの密かなバイブルwだと思ってます。
この二人、
BLCDではかなりの数共演してますが、ほぼ櫻井攻めなんですよね。
だから、リバとはいえ、櫻井が受けに回るのって本当に貴重なんです。
ザックラーな方に聞かせると、みなさん喜びます(笑)

田中くん!は、続編があって、そっちのほうが好きですねー。
収録時間も長いし。
リーマン編なので、二人の声がちょっと大人びててそこがまたいいです。
機会があれば是非聞いてみてください!
Luna 2010/02/20(Sat)23:25 編集
先輩!!
Lunaさん

こんにちは、コメント有り難う御座いますv
私もサイトの方に寄らせて頂きながら、ご無沙汰してまして、すみませんでした。
私の方は、病院巡りしつつとりあえず元気です。
Lunaさんこそ、お加減如何ですか? 何役もこなさなきゃならない身ですから、中々休養出来ないでしょうけど御身体大事になさって下さいね。

さて、本題。やっぱり、Lunaさんなら当然ご存知の所ですよね! 私なんかまだまだ及ばないので、イロイロご教授願いたいです(笑)

櫻井さんが受けに回る作品…って他に無いですよね…?? あと、クラゲ×鯖(笑)くらいしか知らないのですが。というか、鈴村さんが攻める作品がほぼ無いような気が(爆)
確かに可愛い演技も良いけど、低音に抑えた落ち着いた声も素敵なのに、勿体無いですよね~。
他に何かオススメがありましたら、是非教えて下さいませ。

「田中くん!」の完結編、評判が良いので、絶対ゲットしようと思っています。コメント頂いて、益々聴きたくなってきましたー。萌えてきたぁー!!

素敵なコメントを有り難う御座いました♪
らぶりーたいちん URL 2010/02/21(Sun)15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295]  [294]  [225]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]