忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近BL熱が上がってきました。

オクや密林でBLCD買ったり、某所で櫻鈴ペアのフリートークなどを聴いたりして時間を費やしておりました(^_^;)

しかし、あのお二人は仲良し過ぎですね…
櫻井さんが子供の頃はネクラで友達が居なかった事、反対に鈴村さんは、人が集まってきたとの事。
リアルにザックラで凄いなぁ~と思いました(笑)

↓そして、こちらが気になって仕方が無くてついに買ってしまいましたよ。

 恋の診察室(1)

大塚さん×緑川さんのBLCDです(/ω\)
大塚さんの医者役で攻め声、どーーしても聴きたくてですね(爆)
まだ届いていないのですが、激しく楽しみです。内容が良かったらレビュー書くかも。


あと、拍手を設置したので画像を弄っては一人で楽しんでいました。
とっても素敵な素材屋さんを見つけたので、ポツポツ増やしていけたらなぁと思います♪

mini_mini18.jpg

写真:Spica*port様

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のそのそっと
大塚さんの医者役で攻め声!いいですね(興奮)
…BLも大好き、御影です(その挨拶はどうなの)

記事がずれた所でコメントしてしまっていますが、まとまった時間がとれず、CCFFはやはり亀並みの遅さです。
セーブ記録を見たところ、まだ3時間ちょっとしかしていませんでした(少なすぎる)
ゲーム本編の方も、英雄から電話がかかってきて、テンションが上がりつつも、未だビルの中をうろうろしています(苦笑)
ですが、以前アドバイスいただいた、○連打が効果てきめんで、随分スムーズに戦闘がクリアできるようになりましたvvありがとうございます。
如何せん、本編がこんな遅さなのにも関わらず、妄想だけが先行してしまっています(苦笑)

またまた何のカキコなのか分からなくなってしまいましたが、これにて退散いたします。
それではvv
御影 2010/02/08(Mon)01:06 編集
マイペースで
御影さん

こんにちは。反応頂き有り難う御座います!

>大塚さんの医者役で攻め声!いいですね(興奮)

いいですよね!! あの大人の色気ムンムンの声で耳元(イヤホン)で口説かれたら…
心肺停止しそうでヤバイと今から心配しています(笑)

>CCFF
アドバイスが役に立ったとの事、嬉しいです。更に言っちゃうと。レベル上げは必要ないので、ひたすらマップの端っこを歩かせるとザコ敵と会わなくなりサクサク進めます。良いマテリアと装備を揃えればOKです。

やりたい事が一杯あるのに、儘ならないって辛いですよね…。どうぞ無理なさらず、御身体を大事にして下さいね。私もゲーム・読書・妄想する時間が無限に欲しいです。
…あ、妄想だけは仕事しながらでも出来ますね(爆)←「真面目にやれ!」byアンジール
らぶりーたいちん URL 2010/02/08(Mon)14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [306]  [305]  [304
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]