忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜日が楽しくて仕方ないわ(*´v`*) 滾っている内は、ここの更新も捗るというくらい好きでたまらん。

emoji第4話emoji


↓いつもながら、カプ語り濃いので畳んでおきますね(^_^;)

拍手[1回]




ちょっと、のっけから綾小路さんの背徳っぽい色気に「人妻エロッ!!」と叫んでしまいました、ゴメンなさい。
「大量の精を使うのに、タオシーの二丁使い凄い」とか、「そもそもマイナーなタオシー出た」とか思ったのに色々吹っ飛びました…。
(あとタオシーもっと大きくなかった?)

こんな綾小路と舞鬼の半裸を前に、落ち着いた八雲がなんとも大人になってしまって、ちょっと寂しい(^_^;)
元カノと逆ナン(?)してきた女子ですぜ。気まずい気がするけど、もう家族同然か。
というか、パールバティとラブラブなので、もう女性慣れしてるよ……。つまらん。

でも、化蛇の能力で傷跡残さず自分で治癒出来るんじゃないの?…葉子さん。
そうか、わざわざ治療して欲しかったのか!? つうか、部屋の外で旦那さんが待機してるのになんのプレ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

八雲は“感情と気力が薄れてきた”って言ってたけど、年齢を重ねると若い時のような感性ではなくなるよなぁ、と思う同世代な私…。
でも肉体が若いのに、精神は年取るってどんなかなぁ? 『見た目は高校生、中身はオッサン』(爆)
そんで、コナンみたいに車道を走鱗で走っとるよ…めっちゃ目立ってるけど大丈夫なのかなあれ。

やっと開眼八雲キタ━(゚∀゚)━! 本気モードカッコいい(*´Д`)
胸を高鳴らせるのは、戦いの高揚感? やだー、龍皇様みたいじゃないですか。
レベル上がり過ぎると、強敵が欲しくなるんですかね…。
他にも、もっと恋し続けたり、ちょっとした危機があったりすると、精神若く保ってられそうだけどな。

今回はページ数少なかったけど、毎週燃料投下が息切れしそうに嬉しいから良い( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]