忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの面白さに、東映公式HPに行ってきました!!
以下、公式で仕入れて来たネタについてです。

何にも知りたく無い方は読まないで下さいね<(_ _)>



















いよいよ来週、紫バージョンが出ますね。
「電王ガンフォーム」ということは、射撃手なんでしょうね。
その声を演じるのが……鈴村健一さん、ということで今舞い上がってますっっ!

ザックスの声が毎週聞けるんですかっ!?(興奮) ←いや私にとっては、なんですけどね。
鈴村さんが、ライダーシリーズに詳しい事も判明。
サソード(ぼっちゃま)は私が一番好きだったライダーだったので、
鈴村さんが最強と語ってらしたのがまた嬉しく。

今回のライダーは、豪華な声優さんが売りなんでしょうか。
ハエ(?)の声は石田彰さんでしたか…分からなかった。でも、ハエ役なんて…勿体無いというか。

でも、今まで戦隊とライダーのコラボEDが普通だったのに、
ゲキレンとは難しいなんて意外。
カブトの時は、天道と明石の掛け合いがサイコー面白かったのに…。

それにしても、今期のスーパーヒーロータイムは人員削減なんでしょうか?
と感じてしまう。
戦隊は3人になっちゃったし。マジレンの時はウルザードとマザーも合わせて
最後は8人なんて、とんでもない事になってたけど(笑)
カブトも良い男をこれでもかと、揃えてたのに。

そんな中、良太郎役の佐藤さんは大変だなぁと思います。
一人で、主人格含め5役ですか!?

そんな、5重人格みたいな役を演じ分けるのも大変だし、出演しっぱなしで休めないんじゃ…。
ライダーそれぞれのエピソードでも、全部一人。

でもFM西東京のインタビューも聞いてきましたが、楽しんで演じていらっしゃるようで、
凄い方だなぁと改めて思いました。
良太郎がバイクに乗らない理由、みたいな話が可笑しかったです。

それにしても、普段の良太郎って追手内洋一くん(ラッキーマン)の様なキャラですよね(笑)
ついでに、「霞草の人」っていうのは『ガラスの仮面』の「紫の薔薇の人」を思い出した方が多数居たのでは…。

これからの、電王が楽しみです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[815]  [814]  [813]  [802]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]