忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御影さんより、バトンを頂きましたv
いつもありがとう御座います。

でも、日の浅いウチの事知りたい人なんてあんまりいないかも!?
と思いつつ(^_^;)

「知りたいバトン」

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて )

名前…2つありますが(まぎらわし)。とりあえず桜 雪乃(さくら ゆきの)が長く使ってるので。

▼名前の由来を教えて下さい


影響を受けたアニメで、桜がキーアイテムだったので(笑) 桜が凄く好きです。
下の名前は本名をもじった形で。

▼今の名前は何代目ですか?

初代のまま、ずーと使い続けてます。代えるのめんどくさいです。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい

『オタ母まったり日記』 …恥

▼サイト(ブログ)名の由来は?

内容が、萌え語りと子育て中心なので…そのもの安易な名前です。
っつーか、もっとカッコいい名前考えれば良かったか!? と少し後悔(苦笑)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

現在2ヶ月ちょい。全然、新米。まだまだ紆余曲折中です。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?


初代です。

▼初めて出来たオン友は?

今のジャンルで、相互して頂いてる方…と勝手に思い込んでおります(^_^;)

▼いつどこで出会ったのですか?

相手様方のサイトに足跡残したりですかね。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

そんなに多くは無いですが、たまにメールを頂くと死にそうに喜びますvv

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

いつも、構って下さりありがとうございます!!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

自分が憧れている方達ばかりなので、友と呼ぶのも恐れ多い気がします(どきどき)

▼相互リンクはして貰ってますか?

ありがたいことに相互して貰ってます。幸せですっっ!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマですね。相互のお願いなど厚かましく感じて中々出来ません (滝汗)

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい。いつもありがとうございますvv

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

いつも通りアンカーで。

ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:「知りたいバトン」(04/15)
こんにちは、雪乃さんv御影です。

今回はバトンを受け取ってくださってありがとうございました!
興味深く拝見させていただきましたv
わわわわ私も畏れ多くも雪乃さんをオン友と思わせていただいております!(挙動不審)
いつも構ってくださってありがとうございますv

そして電王ですが、私も毎週心待ちにしながら見ています。今日もとても面白かったですねv
新キャラは鈴村さんなのですね!初めて知りました!(興奮)
とっても大好きな声優さんの一人なので激しく興奮しています。今後の展開が転げまわるほど楽しみです!(激しい)
ちなみに。私もかすみそうで“紫の薔薇の人”を思い出しました(笑)

ではでは今日はこんな所で。
またお邪魔しに来ますねv
御影 2007/04/15(Sun)12:54 編集
Re:「知りたいバトン」(04/15)
御影さん、いらっしゃいませvv
雪乃です。

こちらこそ、いつも辺境の地まで訪れて頂き、ありがたいやら、嬉しいやらですvv

電王は、今までに無い設定が凄く面白いですよね!
ちょっと暫くは、モモの出番が少なくなりそう。デンライナーの中のやり取りが最高です(笑)

鈴村さんは、『SEED』シン役でご存知の方が多いのでしょうね。私は『ピーチガール』の岡安役が馴染み深いです。紫役はどんなイメージで演じて下さるのか楽しみですね。

ところで、新しい環境にはもう慣れて来ましたか?
慣れてくると、仕事も人間関係もマンネリに感じてくる位ですが(笑) 大変でしょうが、頑張って下さい。余計なお世話ですよね(^_^;)

では、そろそろ失礼します。
らぶりーたいちん URL 2007/04/16(Mon)11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[814]  [813]  [802]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]