忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、カップリング名でイラスト倉庫から ブログに辿り着いて下さる方が増えていて
嬉しいです♪

とにかく、人気の無い辺境の地で、自分の好き勝手なことを書き(描き)散らしている
自覚はあるのです。
それなのに、見て下さる方が居て、反応を下さる心優しい方が居て……

なんという幸せ!!! ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

そして、あれよあれよと月日は経って。今月10日に、ここも一周年を迎えます。
根性無しの私にしては、よく続いた方です(←いや、ホントに)

そこで、感謝の気持ちを表して…何かイラスト描けたら…な……と。
もし、リクエストがあったら、遠慮なくどうぞ~(言っちゃったよ)。

と言っても、リク通りの絵が描ける自信が無い上に、何時仕上がるか分から…
ぐはっ(吐血)
早速、ダメダメ弱気発言_| ̄|○ il||li

とにかく、「なんか描こう!!」と思っていまーす。
生ぬる~く見守っていて頂ければ、幸いです(苦笑)

あ……、そうそう。
アクセス解析、キーワードで多いカプ。

一位 ジャピノ
二位 ザックラ
三位 北テル

でした~。いやぁ、「ジャピノ×2」言ってた甲斐がありました(笑)
というか、需要あるんですね。安心しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お言葉に甘えて~
こんにちは~
ではお言葉に甘えて早速リクエストを!
新米パパっぽいクロオさん、か、時代劇風クロオさんが見たいのですが・・・ど、どうでしょう??
BJはアニメが終わってからちょっとファンが遠のいているんでしょうね。だからこそ、らぶりーたいちんさんには1周年といわず10周年がんばっていただきたいんです~。だって自分はかっこいい先生描けないんだもん・・・
ちあき 2008/02/02(Sat)13:21 編集
受け賜りました(*^_^*)
ちあきさん

早速の反応、ありがとうございます。
時代劇風は…♪しとしとぴっちゃん~…しか連想出来ないので(貧困過ぎるイメージ&使い古しネタ)

新米パパ風なら、イケそうです。と言っても、自分も“カッコ良い先生”など、到底描けないのですが(汗)
自分なりに、マイペースで頑張っている所です。
遅筆なので、ゆっくり待っていて頂けると嬉しいです。
らぶりーたいちん URL 2008/02/02(Sat)16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]