忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、WH絵です。応援を頂くと、すぐ調子に乗る私です。

しかしもはや誰得?(;´∀`) 日付が…古過ぎ……。



ミレイ&美也。昔のアイドル風。
この二人は百合で良いんじゃないかという主張(爆)

原作では、一応“美也→健人 ミレイ→サルサ”でしたが、どちらも何だか一方通行気味で、恋バナとしてはいまいち盛り上がらなかったですね。
作者に、全くその気がなかったんじゃないかと感じてしまいます。

何より熱い、飼い主&ペットの絆の方が恥ずかし過ぎる程、強烈過ぎて恋愛の方は霞んでしまうという(笑)

何度読んでも、転げまわる位こっぱずかしい話が多いのですが、素直なキャラクターと心温まるエピソードに癒される不思議な魅力のある作品です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

イラストの方は、試行錯誤しつつ亀スピードで進行中。

好奇心のままに『SAI』をお試しインストールしたのですが、当然の如く使い勝手が良く分からずに悪戦苦闘しています。
結局、使い慣れたエレメンツとSAIを行ったり来たりしながら塗っています(^_^;)
普通はSAIで描いて、仕上げがフォトショだろうに。

でも、やはりSAIの筆の使い心地の良さとカンバスの回転は凄いですね!!
使いこなせるようになれば楽しいだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪筋トレ  | HOME |  夏!!≫
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [77]  [76]  [75]  [74
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]