忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、無印ver.エアリスです。

あぁ、なんか癒されます~



星の声が聴こえる2.jpg


マテリアの原石、古代の知識の凝縮する泉で……

星の声が聴こえる.jpg



……なんちゃって(^_^;)

行き倒れみたい…なんて思っちゃダメ(笑)

どーでもいい話、撮影の後、石を片付けるのが大変でした。
ひかたん(0才・次男)に食われると困るから、細心の注意を払って。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


ビックリΣ(・∀・;) 『ビッグビィ』さんでCCのPA半額やってたんだ…。
ここのショップから見る売れた順番、クラウド>ザックス>エアリス。
CCは男キャラの方が売れてる…。やっぱり腐女子向けという認識であってるのか? 


クライシスコア ファイナルファンタジーVII プレイアーツ エアリス スクウェア・エニックス(発売中)


スクウェア・エニックス FF VII プレイアーツ エアリス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エアリス綺麗です!
初めまして、今晩和!

前回のCCエアリスといい、可愛く綺麗に写っていて、眺めていると癒されます・・・(^^)
撮影の際には自然光を取り入れてらっしゃるのでしょうか?
光の当たり具合に嫌味が無いので、そこがまた良い雰囲気を作ってますね(^∀^)

私もプレイアーツを少しずつ集めておりまして、エアリスが一番好きなので、つい予備まで揃えようとセール情報をチェックしてしまいます。
クラウドは分かるんですが、次いで人気なのがザックスとは・・・CCで株が上がったからかもしれませんね。
私も好きですけど(笑)

それでは初コメント、失礼致しましたm(__)m
あまみ 2009/07/11(Sat)00:22 編集
初めまして(*^_^*)
あまみさん

ご訪問&コメントを有難う御座います!!
エアリス好きな方に見て頂けて嬉しいですvv

撮影は仰る通り自然光を光源にしています。昼間の明るい窓辺が一番発色が良いと思うので。後は、写真ソフトで明るさや背景をぼかす等の調整をしています(^_^;)
エアリスを如何に綺麗に写すか試行錯誤していますよ。これも愛故(笑)

>プレイアーツの予備
私も考えている所なのですが、置き場所にも困りますしなかなか手が出ないですね(苦笑)
セールは嬉しいような、悔しいような複雑な気分です。「エアリスが売れ残ってる!!(ガーン)」みたいな(^_^;)

これからも、かなりのんびり更新ですが、FF7関係もアップしていきますので、偶に覗きに来て下されば幸いです。有難う御座いました♪
らぶりーたいちん URL 2009/07/11(Sat)10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]