忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、ひかたん(1才・次男)を寝かしつけてから更新…と思うと、何時も一緒に寝てしまう罠(;´Д`)

何も出来ないorz


倉庫に収納していない絵が幾つかあるので、追加しようと思ってたのですが…また後で。

↓クラザ企画サイト様が、無事に終了されたとのことで(お疲れ様でした)、
 載せて頂いていた絵の単色verを。手付きがアレだとご好評なので、顔から下は自重(^_^;)








こちらの方が、涼しげで気に入ってます。初めから、単色の方が綺麗なんじゃ…と考えていましたが、色気を優先して元絵はカラーにしました(笑)


◆◇◆◇◆◇◆


こんな時間(5時)にニコ動入ったら、ロウさんがクラウド声で生放送してらした(人´∀`).☆.。.:*・゚ この方はクラウドが一番安定して良い声だなぁ。
あと最近、リピートしてしまうのがこれ。陰気キッズ(笑) こんなアイドルユニットがあれば良いと思う。
それにしても歌が懐かし過ぎる世代な私(^_^;)
今見たら新作来てた…! 何この可愛い3人組。クラウドのちまちました動きが可愛すぎる

拍手有難うございます。子育てに共感! 一票頂きました♪ 以下お返事です。

07/22 23:14 T様

何時もコメントを有難うございます<(_ _)>
私もT様のサイトを伺っては、励まされておりますよ~。おちびちゃんがいらっしゃるのですよね?
外へ出たがる子供ですが、こう殺人的に暑いと、部屋から出たくなくなります…。小さい子は、すぐ汗疹が出来るし、熱中症も怖い。
でも、なんとか工夫して乗り越えたいと思います。ホント、秋が待ち遠しいです。




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[197]  [196]  [224]  [223]  [222]  [221]  [210]  [220]  [219]  [218]  [209
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]