忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たいちん(6才・長男)が軽いお腹の風邪。
ひかたん(0才・次男)は鼻風邪なのか、くしゃみ連発→顔に鼻水浴びせられる私…

結果。私は微熱+吐き気がありました。
今は、食事を抜いたら、胃がスッキリして良い感じ(^_^;)
でも早く寝なくちゃ…と思いつつ、コーフンして寝られないっしょ!!

というのも、FF7ACC公式サイト、トレーラー見てきたせいで。


やっぱり綺麗ですね~映像 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

何気にレノの美形度がアップしてる気がする……惚れる。
実際、こんな整い過ぎた顔立ちの人しか居ない会社あったら、勤めたさ過ぎるっっ!!(日本語崩壊)
でも、あの基準じゃ、宝塚の入団試験より入社が難しそうだ(爆)


早く見たいよ~。でも本体付き同梱版は買えないな、やっぱり。
通常版と中古PS3でも買うかな…と思案中です。

でもこの不況にも係わらず、オタク産業だけは衰え知らずなのかな、と感じる今日この頃。

任天堂はWiiとDSで売り上げを伸ばしてるそうで。
いやいや、SONYだってFF7リメイク+PS3同梱版でも出せば、世界中に飛ぶように売れるんじゃないかな、なーんて。
実際、ACCの同梱版予約購入権とかが高値で売れてるのを見ると、ビックリですね。

元より高いのに、ようやる。


そんな中、期待を込めて、今日もプレイアーツ画像ですよ。
いい加減にしろって? ( ゚∀゚)アハハ



zacloaer-ff7.jpg


「もう大丈夫、だね?」

「うん。オレは一人じゃない」



せめてこの位、幸せ画像にして欲しいですACC。(←変更なしですか、そうですか。)

ACのエンディングはB'/zのグローリー/デイズが良いかもなぁ。
詞が前向きで好きです。特にサビ部分がクラウドにピッタリ(´Д⊂ヽ
↓以下抜粋


こんな僕に がまん強く
つきあってくれたよね (Thank You)

Glory Days 一緒にいるだけでいい
奇跡のような 瞬間の連続

今日も その柔らかい力に包まれて
僕は前を見てる


手を繋いでくれた時
生きてく理由を知った (I Love You)

Glory Days 君に救われた日々
自分の事を ちょっと好きになれる
どんなに この街が姿を変えていっても
この胸に愛はある


Glory Days 一緒にいるだけでいい
奇跡のような 瞬間の連続
命果てる時が来ても 燦然と輝く 笑顔だけあふれる
Glory Days  二度と戻らない日々
胸をはって ここから歩くよ
どこかで きっと新しい虹を見つめている 君のこと想う
また出会える日を想う

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~~~;;;
雪乃サンも体調不良デスか?!
しかもたいちん&ひかたんもTwT 
つい無理しちゃいマスがしんどい上に看病疲れでないようにして下さいね!!

ワタシも公式サイト行って萌を頂戴してきマスねwww
ACCええなぁ・・・でもPS3無理やなぁTT
でもいつかゲットしなければ!!

ホントお大事にして下さいね!!
acochi29 URL 2009/02/01(Sun)00:49 編集
ありがとう御座います
acochi29さん

お気遣いありがとう御座います。今日は気分も良くなってまいりました。風邪やインフルエンザ流行の季節ですから、気は抜けないですね。

PS3…。家計を預かる主婦にとって、痛いですよね。無駄遣いしてる場合じゃないんだー(;><)
でも見たい~。オタをカミングアウトしている私としては、主人に『ACCこんなに綺麗だよ~、見ようよ~買って良い?』攻撃を始めています(爆)
しょーもない大人です。でも、ウチの子達も好きだし~(←我が子まで…)
らぶりーたいちん URL 2009/02/01(Sun)20:51 編集
良かったw
今時期はインフルの脅威にさらされ気ガ気じゃナイですよね><;
お加減だいぶ良くなられたみたいでホッ=3としましたwww

オタ・・・カミングアウトされててうらやまs・・・
キレイな映像みたいよぉ~~~
雪乃サン!!日ごろのご褒美ってコトで頑張ってゲトして下さいねw
そうデスね!お子達を味方につけるのが一番効果的かもwww
acochi29 URL 2009/02/03(Tue)00:03 編集
どっちが子供(笑)
acochi29さん

>カミングアウト

結婚する前から「絵を描くのが好きです。」と言っていて、結婚してから少しずつ自分を晒していきました(^_^;)
詐欺かもしれん(爆)
…acochiさんも、もう少し正直になってみても良いかも!?(←無責任発言)

>そうデスね!お子達を味方につけるのが一番効果的かもwww

男の子は剣を振り回して戦う話が大好きだし、女の子は、やはり美形好きですから(笑)
しかし、美形にがぶり寄る嫁は主人に少し引かれます(爆)
らぶりーたいちん URL 2009/02/03(Tue)09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]